居候ヒキニート

毎日洗濯物、洗い物、料理、掃除、姪っ子・甥っ子の面倒を見るだけの生活。
何も変わらない。
依存してた人も最近は連絡あんまりくれないし、外に出ないと。
仕事しないと。

「いいね!」 2

寂しい。

「いいね!」 1

嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

私じゃダメなんだね

はじめまして。参加ありがとうございます。
毎日、洗濯して洗い物して、料理して、掃除して、姪っ子甥っ子の面倒までみるってすごくないですか?僕も部屋の掃除くらいは久しぶりにしないと思ってた所でした(思うだけじゃなくてこれからやります!笑)。よろしくお願いします。

「いいね!」 3

はじめまして~。:grinning_face_with_smiling_eyes:

よろしくお願いします。

「いいね!」 1

返信ありがとうございますm(*_ _)m
褒めてもらえる、返事がくるってこんなに嬉しいんですね。
ゆっくり頑張りましょう(^-^)V

「いいね!」 1

よろしくお願いします~^._.^

「いいね!」 1

自分なかなか、うまく話せないので、こんな感じしか書けませんけど、

もし
心が疲れていたら、焚き火見てみませんか?

なんも役に立たないかもだけど、良かったら見てみてね。

「いいね!」 1

全然返信して頂かるだけで嬉しいです、、。
1度見て見ます。提案ありがとうございます;;

「いいね!」 1

焚き火意外と落ち着きました、、
ありがとうございます;;

「いいね!」 2

こんばんは。

見てくれたんですね。 :blush:

こちらこそありがとうございます。 :grinning_face_with_smiling_eyes:

「いいね!」 1

凄く落ち着きました。
ぱちぱちする音と火が揺れる絵が凄く落ち着きます。

「いいね!」 1

お酒を飲んでも落ち着けない夜。
寂しい誰か隣にいて欲しい

こんばんは。

返信ありがとうございます。
そうですよね。 :blush:
こう、引き込まれていって安心しますよね。

色々大変だとお見受けしますが、大変に生きなきゃならないと言うのも、辛いモノ。

あなたに癒しが訪れること、このサイトのユーザーも、幸運なれと思うばかり。
そして私自身も。

私は人と深くかかわる事を苦手とするので誤解を招くこともあると思いますが、あらためてヨロピコね。 :blush:

ありがとうございます;;
全然緩くお話しましょう。

「いいね!」 1