ゲーム製作板

トピックでできるゲームがないかと考えて作られた幻想戦記。

皆さんもどうぞ気軽にご参加くだされ。

責任の無い製作所であります故。

「いいね!」 3

ルールと必要な物です、でもまだ実践はできないのでアイデアって事で投稿してみたくなった。 :sunglasses:

ゲームの企画書ですか?いいですね :+1:t3:
今、読んでいる「自分の薬をつくる」って本にも「企画書を書く」ことは大いに勧められていました。

「いいね!」 1

今!文字で遊べる対戦ゲーム!(白熱はしないと思う笑)
思いつきました!

短いテーマソングとルールを作るのであまり期待せずこうご期待!
:v: :roll_eyes:

「いいね!」 1

ルールブックが出来ました。
後は曲を作りまーす。

それでは曲ができ次第公開。 :v: :roll_eyes:

これから少しづつカスタマイズとアプデ繰り返して行くとしたら、ゲーム製作の人みたいでかっこいいよねー。

「いいね!」 1

ポンポル先生はアタックチェックシステムに救われたよな。

Javaってあのサイトから入れればいいのかな、以外とよくわかんないんだよね。

Chromeを使っていますとか言われて混乱する。

結構大事なことなのに言ってなかったけど、ルールについて質問あったら遠慮なくいってくださいねー。

戦略性と楽しさをどう出していこう。

「いいね!」 1