あったらいいな。

あったらいいなと思うことを
書いてみる部屋。

あんなこといいな :kissing_smiling_eyes:
できたらいいな :kissing_smiling_eyes:

「いいね!」 2

全てを治す万能薬がほしい。

「いいね!」 2

残高0で無限に商品を購入できるバグったPayPay

「いいね!」 3

朝の太陽の光を集めて、夜にそれを使える電球。
(安価ですぐ届く信頼もある)

「いいね!」 1

犬の散歩をしてくれるドローン (空中でリードを持ちます

Webのハイパーリンクみたいに空間を飛び越えるポータル出入口

「いいね!」 1

ぽーたるほしぃー。

「いいね!」 1

リアルAIアンドロイド彼女

自分の体力とか精神力をモニターできるゲージみたいなツール。

わかりやすくていい、

Web上で24時間いつでも診察してくれる精神科医AIとカウンセラーAI

「いいね!」 2

なろう系、(笑)

AIってところが重要だよねー。

確かにあれそうだね。 :laughing:

世界を一人一人の物にできる無限パラレルワールド

広告、CMキャンセラー

「いいね!」 2

ちなみに、返信しちゃったけど無視でも大丈夫でーす。

誤解のない意志疎通機も欲しいな。

「いいね!」 1

普通に仙豆欲しい。

疲労回復ボックス。

入ってると短時間で疲労を回復できる。

コミュ力…

「いいね!」 1

破壊力なら分けてあげられる。