スポーツ動画を貼りつけていくスレ

どのカテゴリか分からなかったのでとりあえずここへ…
好きなスポーツ動画の共有などに利用して下さい。

「いいね!」 1

スレ立てありがとうございますー!スポーツカテゴリなかったので、追加してこのスレッド分類しました。

「いいね!」 1

みんな動きが驚くほどなめらか~途中、超人ハルクが出てきて笑った:laughing:

「いいね!」 1

気持ちよさそー。これ、実際にするにはハードル高いけど、ネット対応のVR化して、みんなで白い雪山に七色のシュプールの描くゲームとか作ったら、おもしろそうー。中田ヤスタカの音楽(・∀・)イイ!!

「いいね!」 1

こうして改めてまとめてみてみると、とんでもなくすごい選手ですね!

「いいね!」 1

ブルガリア PFCベロエ所属 加藤恒平選手(MF)のプレー集
プレー集なので良いプレーばかりが集められてるというのもあるのですが
良くあげられる守備の激しさだけでなく、長パスの精度、ドリブルの切れ味等
サッカー未経験の俺から言わせると、十分A代表でもやれるのではないかと(´・ω・`)
個人的に一番気になったのはボール奪取後のパス判断の速さでしょうか
シリア戦で見られる事を期待しています

「いいね!」 2

スラックラインはある禅僧を勧めてたなぁ。瞑想するにも良い体ができるのかな?
何にしても楽しそうですねー:slight_smile:

「いいね!」 1

日本の野球中継でもこういうシーンを映してほしいな。
「いいね!」 2

心のバランスを崩されてイップスになられた方の映像です。今現在、プロ野球では阪神の藤浪投手がこの病気と闘われてます。
「いいね!」 1

イップスになっても明るくカメラの前に立てるのは、優しい人が周りにいるからなのだなぁと思いました。

「いいね!」 1

普通ならメンタルぼろぼろでこんなに笑えないですよね。きっと野球以外のところでも、励ましたりされてるのではないかな? 周りの方々の優しさに触れて、以前のように野球を楽しまれるようになられてほしいです。

「いいね!」 2