ひとりごとを呟くスレ

光るほど影はでき 燃えるほど灰になる 走るほど見えてくる危ないライン

東京だよおっかさん

「いいね!」 1
「いいね!」 1

画面から出てきたら出てきたで、怖いですけどね(笑)貞子のイメージが強いせいか。。

「いいね!」 1

寂しいならラジオつけてる

「いいね!」 1

寂しいからツイッター見ちゃう
ああ、さみしい

体調が悪くてしんどい。。。

「いいね!」 1

瞬間、心重ねて
せめて人間らしく

「いいね!」 1

AKIRA
「人は生まれる前に、自分が一生かかって運ぶ石を、自分で選ぶ。
亀の子ぐらいの小さい石を選んだ人は、
その魂はまだ幼稚園生レベルだから、重いものが運べないわけね。
まあ顔も良い、頭も良い、お金持ち、やることなすこと何でもうまくいく、人間関係も全て順調。
挫折を重ね、苦労を重ね、強くなってより大きい石を運べるようになるんだって。
障害を持って生まれてくる人、重い病を選んで生まれてくる人。
その人たちが、バッファローぐらいの普通の人間では運べないぐらいの石を選んできた「魂の勇者」だってインディアンは考えるんだよね。」
良い話だと思った。
その歌を、病んだときに聴いてる元気のでる曲にUPした。

「いいね!」 1

ダメ人間すぎる、新しく作った人間関係、いやになるとすぐ切ってしまう。

「いいね!」 3

たしかに、エッチもできずに死ぬのは悲しい

「いいね!」 1

青春コンプに苦しむ:cry:

「いいね!」 1

自分は、人の中に入って社交するには圧倒的にしゃべる能力が欠けている。
圧倒的にしゃべれなすぎる。だから、人とコミュニケートできなければ、友達もできない。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355571

精神疾患を患わっている自分には、1日3時間の仕事でもハードルが高いです_(:3」∠)_

「いいね!」 1

僕も一日3時間の仕事でそのご丸一日休息を要する

「いいね!」 1

クラウドワークスのクライアントってワーカーを奴隷かボランティアかなにかと勘違いしてるのかな。こっちはタダで仕事してないんだぞ。

「いいね!」 1

クスリのおかげで、週3一日2~3時間の仕事なら、何とかやれるんじゃ?くらいの安定はしてる気がするけど、仕事探してるうちに働力0になりそうなくらいですね。

「いいね!」 2

志村けんさん亡くなりましたね(´・ω・`)

「いいね!」 1

精神的支柱が欲しい
頭がフラフラしています
今から眠剤を投入して眠ります
おやすみなさい

「いいね!」 1