しりとりしよーー。

しりとりよーーー、

「いいね!」 1

じゃあ、最初は「しりとり」

既にしりとりのスレがあるのでこっちに書き込みすると良いかもです。

「いいね!」 1

お尻2文字しりとりとか、古今東西とか他にもいろいろやりたいです!ご検討を!
(お尻2文字しりとりは、最後の2文字から次の人が始める。ニワトリがはしった→つたが絡まってほどけない→ナイチンゲール、みたいな)

記憶しりとりってのもありますね。言ったものを記憶して最初から言い直すしりとり(最近さくら通信というポッドキャストでやってました)。第244回放送 「ファミコンで古今東西」 | さくら通信

しりとり
りす

しりとり
りす
すいか

こ、これは…答えが見える掲示板向きじゃないですね(笑)

「いいね!」 1

しりとりで一文字の言葉はなしですよね

わたしの中ではありでしたw(漢字とか説明付きなら)