知恵袋(ニート版)

悩みや相談、質問、疑問、などなど聞いてみたい事があれば適当に書いて下さい。
それを私や誰かが適当に答えます。
ディープな内容やしょうもない事でもなんでもいいです。
暇つぶしにどうぞ。

「いいね!」 3

Q.あなたの年齢は何歳ですか?

「いいね!」 1

44歳。おじ様です。

「いいね!」 2

私は23歳です。
この掲示板結構年齢層高めなんですね。

「いいね!」 2

44歳DTです

「いいね!」 4

46歳になってしまった

「いいね!」 3

ニートや引きこもりの集まりとかってありますかね?
あれば教えてください

「いいね!」 3

童貞のまま30歳を向かたら魔術師になれますよ。これは本当です。真実です。目覚めなさい。

自らが魔術師だという事を 景色ぐらい自分で自在に変えれるでしょう この掲示板に居る人たちならば可能なはずです。 この掲示板に魔術師3人いれば十分です。魔物退治はできるでしょう。

「いいね!」 3

初めまして よろしくお願いします
RADE様 ここ初めてなんですね!
ここから始めませんか この掲示板に慣れていきましょう!

「いいね!」 1

30過ぎて、童貞だったら、魔法使いっていうのは、あながち科学的根拠がないわけではないんですよね。

男性はテストステロンっていうホルモンがドバドバ出ることによって、やる気が出てくる生物なので、性欲をうまく行動力に転化できれば、かなりのことができるようです。

そして、年齢とともにテストステロンの産出量が下がってくるので、なるだけ性欲は発散させないほうがやる気スタミナが持続します。

ゆえに、童貞のほうが、性欲を発散させる機会が少ないので、行動力=魔法を使える回数は多いと思います。

しかしながら、オ○ニーしちゃうと、性欲が発散されてしまうので、童貞魔法使いといえど、MP(テストステロン)がなくなってしまい、魔法が使えなくなってしまうそうです。

ニュートンも宮沢賢治も童貞でしたからね。つまり、偉業をなしとげたい人は童貞のほうがいいのかもしれません。(とはいえ、英雄色好むといって、戦国大名や経営者の中には、性欲があふれんばかりの人もいるわけですが、おそらく、そういう人たちは性欲を発散させても、すぐにテストステロンが分泌されるので、事業意欲が衰えることがなかったのではないかと思われます。)

っていうか、このサイトみると、童貞で偉業をなしたひとって陰キャしかいないんじゃないの?っていう疑惑が浮かんできませんか?

https://pan-pan.co/detail/223401

宮本武蔵は違うんじゃないの?っていうツッコミがありそうですけど、井上雄彦のバカボンドの武蔵はイケメンですけど、陽キャか?と言われると、どうもそんな感じではないですし、そもそも、陽キャの性豪だったら、柳生新陰流みたいに、一門とか立ち上げて、ウェイウェイしそうな気がするんですけど、熊本藩主に客分として召し抱えられて、絵を描いたりして、ニートライフを堪能してたわけですよ。

つまりですね、ある程度の才能があっても、テストステロンの分泌量が少ないと、童貞でなくなった時点で、凡庸な人生になってしまうんでしょうね。

性欲をいかに行動力に変換させるか?ということについては、以下の動画をご参照ください。

「いいね!」 1

良い言葉ですね 素直に受け取っておきます。最初は。スライム程度の雑魚刈りならできるじゃろ

動画がうまく貼れてなかったので、貼り直します。

己の中の悪魔を退治していけるかなぁ

オリジナルのサンタさんキルしましたよハッハッハ

上記の動画によると、オ○ニーの回数は、(年齢ー7)÷4日ごとが適正らしいです。(もちろん、人によってテストステロンが補充される期間は異なりますので、適宜調整してください。)

アテクシはだいたい10日ごとにするのがよろしいということなので、ちょうど性夜の昨日、10ぶりにヌいたのですが、(最近、シモネタの投稿が多いように、自分でも思うのですが、おっさんだからしかたがないということではなくてですね、体調をコントロルする上で、性欲のコントロールは重要な要素、(とくに精神面において)でありますので、得た知見はできるだけ共有していこうという姿勢の現れであり、低俗性は微塵もないので、そのあたりをご考慮いただければ幸いです。)スッキリしましたね。

おそらく、男性の身体には、テストステロンがたまると、それを放出したくなるシステムが存在しているので、これを放出しないとかなりのストレスがたまることは確かです。

とはいえ、動画にもあるように、常にテストステロンを放出すると、やる気がなくなっていきますし、エロの見すぎは、ドーパミンが安易に分泌され、量が増えても、その効果が逓減していくので、中毒になる弊害があります。(これを個人的には、質の悪いドーパミン産生と呼んでます。)

ゆえに、上記の公式をきちんと守り、エロもテストステロンを放出するときにだけ見るようにすべきだと思います。

ひきこもり生活を送っていると、ついつい身体とメンタルを適当に考えがちになりますが、この2つをきちんとメンテナンスして、節度あるライフスタイルを構築しないことには、なにかをなしとげるのは難しいのではないかと最近思うようになりました。

アテクシも、まだまだ節度あるライフスタイルを送るというところまでは到達していないのですが、なるだけ、決まった時間にご飯を食べ、眠り、起床するという、自分にとって、持続できるルーチンワークを開発しようと試行錯誤しているところであります。

「いいね!」 3

参考になりまするー。