あいさつ掲示板その4

我も寝ます。消します。おやすみなさいです。

「いいね!」 1

こんばんは。
最近落ち込みがひどいので、お守りに天然石のブレスレットをしたらちょっと気分が上がったので喜んだのもつかの間、日焼け止め塗るために外そうとしたらテグスが切れて飛び散りました;;
即テグスをAmazonで注文しました。
テグスが運勢をつないでくれると信じたい・・・。早く来ないかな。

「いいね!」 3

我も持っておるよ。テグスはいろいろあるみたいですね。伸びるもので、頑丈なのがいいですね。はやく来るといいですね。不安になるとき、いつもつけてます。ラピスラズリとか、持ち主の体調によって石が曇って見えたり、輝いて見えたり、するそうですね。
石を大事に分かる場所に置いていれば、きっと大丈夫ですよ。

「いいね!」 2

こんにちは。
Keitokuさん、ありがとうございます。

「いいね!」 3

@ririaさん @andoさん
ありがとうございます。早めにほどけないように丁寧に直そうと思います><
大事なところ・・・思いつかないのでよく使う机の上にバラバラをビニルに入れて置いておこうと思います。

こちら6年あるのですね。使わせていただきありがとうございます。

「いいね!」 5

こんばんは。
久しぶりに書き込みに来ました。
未読がいっぱーい溜まってて読み切れてないけど、開村して6年も経つんですね。
一人で運営していくのはなかなか大変ですね。
でも、ひき村のお蔭で楽しいやりとりができたり、良い出逢いがあったりしたので、最近全然参加出来てないけど、今も変わらず感謝してますよ〜。
いつもお疲れ様です。

「いいね!」 5

おはようございます。
@ando さん、ただいまぁ。
やっぱりひき村にはあんどーさんが居てくれないとね。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:日曜でもなるべく朝起きる時間を変えないようしてるけど、眠気がひどくてなかなか起きれませんでした。でも1時間以内の誤差なのでOK!

ひきこもり村。はライフワークとしてずっとやっていくつもりもあったのですが、何事も思い通りにはいかないものですね。細々とだけど続けてこれたのは、みなさんのおかげです!ありがとうございました。

って何だかもう終わる流れ(笑)まぁ、終わるにしても今年いっぱいはやるつもりなので、どうかよろしくお願いします :bowing_man:

「いいね!」 3

ひきこもり村は今年で6周年目だったのですね。おめでとうございます。
ログイン画面の「おかえりなさい」にいつも癒されています :smiling_face:
ひきこもり村はシステムの方は進化しつつも、ネット黎明期ののんびりした雰囲気を保ち続けている所が安心出来て、いつも居心地の良さを感じています。
最近のネット、特にSNS等は極端な意見や攻撃的な人が増えてきたのもあって、インターネット老人の私には肩身の狭い場所になりつつあります :droplet:
そんな中、ネット上でのんびりとした居場所を提供して下さっている、ひきこもり村に感謝しています。

サーバー代の方、私も微力ですが寄付の方させて頂けたらと思っています。
これからの運営については、Keitokuさんの生活や健康の方を優先して考えてくださいね。

「いいね!」 4

おはようございます :slight_smile:

「いいね!」 2

お晩ですー。なんとなく元気がでないので、月曜からチョコとお酒でドーピング :+1:

@utouto さん
ありがとうございます!Newひきこもり村。は常連さんが10数人というある意味、奇跡のバランスを保っていますからね(?)この規模ならこれから働きながらでも何とかやってはいけそうかなーと思ってましたが、資金面がね…。軽い財布は重い心を作る。ということわざもあるということで、資金協力を申し出てくれるのは本当にありがたいです。

「いいね!」 3

メモしました。けど、なんでしょう?この文字列は。ID?stnさんという人は登録しているみたいですね。

「いいね!」 1

おはようございます。
風が強い。

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:残暑、ざ残暑
残残暑、台風。きてますね(男女、だ男女、男男女?フーフー、昔ネットで流行った歌を思い出しました)

「いいね!」 2

この間までわりと涼しかったのに、最近また暑いですね。
フェーン現象と聞くといつもこれ→:persevere:に涙を足したような顔文字が思い浮かびます。

「いいね!」 4

こんばんは。
台風すぎたけど、風が強くて、でも涼しくていいです。
フェーン現象・・・そういやまえ調べてたら、中学入試対策に計算式がありました。ということは小学生がフェーン現象による何かの計算の勉強をしているというわけで・・・恐るべし義務教育。

「いいね!」 3

おはようございます。
今日は寒さで目が覚めました。
みなさんのところはいかがですか?
寒暖差で体調を崩されませんように。

@ando さん
pringとはなんぞと思いググりました。
こんなアプリがあるんですね。
自分はいまだにPayPayすら使ったことがないです。
ものしりandoさん。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:三寒四温という言葉、最近知りました。冬は分かりやすいだけで、一年中あるんですかね?こちら東北は朝はちょうど良い気温で過ごしやすいです。

「いいね!」 3

改めておはようございます:herb:

「いいね!」 3

こんにちは。ひきこもり村ユーザー復活しました。さてわたしは誰でしょう?
よろしくお願いします。

「いいね!」 3