ひとりごとをつぶやく

:angry::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger:

「いいね!」 2

失敗は「成功のもと」とか「話の種」とかに呼び方を変えよう。

「いいね!」 4

日本の未来はウォウウォウウォウウォウ

「いいね!」 4

おっきいおっぱいかふむふむ

「いいね!」 1

瞑想するとネガティブな感情にはまり込んでしまって、かえって調子を悪くする(瞑想難民)
ことがあるそうだが、本当にそんなことがあるのかよくわからない。
前に、瞑想会に参加した時、なんか歯ぎしりみたいなことをしてる人がいて怖かったが、
あの人も瞑想がうまくいってなかったのだろうか。

「いいね!」 4

瞑想中に歯ぎしりは怖いですね(笑)
私は10年ほど前に、禅寺の坐禅会に参加したことがあります。いい気分でしたね。以後、坐禅もちょっとした趣味で行っております。
坐禅中にネガティブな感情(攻撃的とか食欲)はしょっちゅうですが、さいわい調子を崩したことはないですね。煩悩即菩提(ぼんのうそくぼだい)なむなむ。

「いいね!」 3

高校野球 近江高校がまた勝ったみたいですね 滋賀勢としては嬉しい限りです。

「いいね!」 3

十何年積み上げてきた劣等感は、伊達じゃない。認知の歪みをどうにかしないとなぁ……。

「いいね!」 2

そういえば一昨日も地震あったけど、震度は大したことなくても震源が真下だとすごいズドドドーってなって大きめの地震に感じる。

「いいね!」 3

ですです、ズドドドー(((°o°)))

「いいね!」 1

スムーズに会計できない呪いにでもかかってるのか。絶対へましてしまう。店員さんに申し訳ない。

「いいね!」 2

自分の気持ちを吐き出せずに苦しんでいるのは分かるんだけど、どう吐き出せば良いのか分からない(?)

「いいね!」 2

中華料理屋で注文したチャーハンにとうもろこしが入ってて、コーンスープもついてきた。
それは良いんだけど、エアコンが肌寒いな。
一人で食べている。
明日も仕事だ。
隣にいたカップルは自分が思うカップル像とは違い、会話が少なかった。
そんなものなのか。
それで気まずいとは感じず、むしろ心地よいのであれば、それはいいなと思う。

「いいね!」 5

何揚げなのかは分からないけど、このSOLD OUTはもう入荷する予定はないんだろうな。

「いいね!」 2

ガストに入ったら、前にバイトしてたCD屋の常連のカツラのおじさんがいた。

「いいね!」 2

最近、お手上げだ。
誰か助けてくれー。

何でも出来るってことは、悪いことも出来てしまうということ。

がち睡眠障害持ちにはASMRは逆効果。
まずネットは見ないこと。

「いいね!」 1

駄目な自分を出せない。
つい大丈夫ですと言ってしまう。

「いいね!」 3

配信でよく見かける40歳無職さんが凄い気になってます