ひとりごとをつぶやく

ちなみに、他人が働かなくて困るのは、他人に寄生してる人たち。
そうでなければ、他人が働かないのって競争がラクになるだけ、自分のナワバリが侵略されないってことだから、嬉しいことでしかない。

ひきこもりの分際でネタにしてもらえるだけの魅力が自分にあると思うなんて、だいぶ自意識過剰ですよ?
私が書いてる作品やコメントに目を通してれば、ネタ探しのためにここにいるわけじゃないのは明らかなんですけどね。
両親が立て続けに亡くなって、実家も燃えてなくなったので、心の整理をしているのですよ。

私もひきこもりだからコメントしてるんですが何か?
ひきこもりの掲示板であることと、自意識過剰とは別問題ですよ。
ひきこもりがみんなあなたのような自意識過剰であると考えているなら、あなたこそがひきこもりに対して不敬というものです。
あなたが個人的に自意識過剰なだけ。
あなたと通話したいことなんてありませんよ?
個人的に誰かと話したいことがあったら、こちらではなくメンタルひきこもり友達募集を使います。
あなたにも、他のひきこもりにも、『ひきこもりじゃない人にも』、個人的な用は今はありません。
母に聞かせたい話が山ほどあったのに、聞かないまま母が亡くなったから、ここに書いている。
両親いっぺんに亡くして家まで全焼したばかりの相手に、被害妄想で絡んでくる方など相談相手として論外ですよ。
私が実際にあなたをネタにしたというなら、自分が不幸だからって他人の尊厳を踏みにじっていいとは思わないので苦情を入れてくれて構いませんが、
私は赤の他人をネタにする作風ではないし、もちろん、あなたをネタにする気などかけらもないですよ。

音楽友達ゲット!

「いいね!」 5

前、バイトしてたスーパーに中学の時の体育の先生が来てた
おちおち買い物もしてられねぇ

「いいね!」 2

あぶない!伏せろー!(戦場感)

「いいね!」 1

ゲットした音楽友達、おしゃべりな方みたいで助かる♪

「いいね!」 2

品出しのバイトしてた時は、本当に戦場でしたよ。
バックヤードと店内とを繋ぐ扉のところで、100キロを優に超えるであろう商品を乗せたカートに挟まれそうになったり。
そのカートに足踏まれたり。
おばあちゃんが突如バックしてきて、カートで轢きそうになったり( ^ω^)・・・。

「いいね!」 2

マイミクさん病んでる・・・(´-ω-`)

病みメル友に言わんでいいこと言ってしまったかも・・・

「いいね!」 2

やなぎなぎの良さは、下手に抑揚とかしゃくりみたいな歌唱技術を使ったり声を作ったりしなくても、純粋に魅力的な声を持っているところだろうな。

ありゃ、メール来なくなった

メール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「いいね!」 4

『Lie to me』って海外ドラマだったかな?
国の要人の演説会に要人の命を狙う人が来るのだけど、主人公たちが犯人の怒りの表情から犯罪を未然に防ぐって流れの話があった気がする。

個人的な恨みから犯罪を行おうとする人は顔の表情にサインがあらわれるのかも。

「いいね!」 1

アプリIQテストやってみた。
IQ119で、想像より高い結果がでて疑わしかったので違うアプリで再挑戦したらIQ126とか出てきた。

「いいね!」 4

誰かとご飯食べに行きたい。
それかホームパーティ。

「いいね!」 1

会話が少なくてもいいって人で、食事に付き合ってくれる人いないかな。

「いいね!」 1

人は、自分の生活に概ね満足しているときは、生きる意味なんて考えないんだ。

「いいね!」 3

健常者に生まれてたら、こんなに睡眠とらなくても平気だったのかな。
眠気との戦いだ。

「いいね!」 3

とりあえず、ストレスかかってれば誰でも猛烈な眠気に襲われると思う。

そして、健常者なんて幻想だと思う。
誰しもが何らかの不都合を抱えている中で、為政者が都合よく一部の不都合だけを障害あつかいして、障害と認めない不都合を抱えた人については、
福祉の対象にするどころか、金を強奪するんだよ。
それが福祉というお仕事。
弱者Aから強奪した金を弱者Bに回して善人面してるのが福祉のお仕事に携わる人々。

私より強い自称弱者w の皆さんのために私が命懸けで働かないといけない意味がわからないから、働かなくなった。
9060問題とかアホかと思う。
90年も60年も生きたら十分だ。
60年も生きられるのなんて、人類の歴史を考えたら超強者でしかない。

仮にストレスのせいじゃなく、平均より長い睡眠時間が必要な体質だとしても、
私も多分、そうだけど、それはむしろ正常だと思う。
神様の視点で世界を見たならば、よく眠る人間の方が地球にやさしい。
地球の回復力を上回るペースで地球から搾取して、人類にとって必要な自然環境を自ら破壊してる連中の方が、異常かつ極めて有害な地球のガン細胞で、おびただしい生物種を巻き添えに、人類を滅亡に導いてる。

生きるということは本来、戦いなので、
どうしても起きていられない眠気で学校や職場で怒られるのよくわかるけど、
その場で眠気と戦うほかにも、
眠くなったら寝ていい出来高制の仕事を探すとか、
眠気との戦いを放棄し、眠いから寝て、眠気ではなく職場と戦うとか、
実は、戦いようは結構あるのだ。

みもふたもないけど、弱きものから天敵に食われて命を落とすのは自然の摂理なのだ。