ひとりごとをつぶやく

セルフレジって人が苦手な自分にはありがたい

「いいね!」 4

良くない段階に
辛いよね、頑張ろうね

「いいね!」 1

割引されたプリンアラモード的なスイーツ食べた

犬のおやつの乾燥ササミ食べてみたが、うまい。
チキン味のベビースターラーメンの味がする。

人間は何かせずにはいられない。
ベッドで体を休めてじっとしていられない。
パスカルの言葉にこんなのがあったきがする。
まさにそうだよ。逆に言えば猫のように生きるのが理想。

「いいね!」 1

これですね?いいですよね。パスカルのこの言葉。

「いいね!」 1

それです!
まさに的を得た真理ですなぁ。

「いいね!」 1

前、猫飼ってる人の家に行ったら、猫が俺の膝というか股間の上で遊び始めたのだが、どういう意味があったのだろうか?猫は何を考えていたのだろうか?

ジモティーで里親募集ってあるんだなぁ。

処方してもらった睡眠薬飲み始めてよく眠れるようになったハズなのに、
また寝付き悪かったり夜中に目覚めたり変な夢みたりするようになったんだが(><)

「いいね!」 1

とてもがらの悪い人達が数人でドカドカ家に上がりこんでくる夢見て怖かったです

昔は座ったまま寝られたんだけど今は絶対不可能だな
眠りの小五郎のポーズするためには体幹が必要なのか?今の私の体幹が激弱なのか。

ひきこもり主婦もいるのかい?

「いいね!」 1


母親が山で鹿の角拾ってきた

「いいね!」 5

すごい立派な角ですね!なんで角だけ落ちてるんだい?と気になって調べたら、一年ごとに生え変わるらしいですね。へぇ~。ポロリ(笑)

「いいね!」 3

なんか寒くなってきてみんな冬眠したのかな?
みんなグルチャとかやってるのだろうか?

「いいね!」 1

エナジー系ドリンクってどんな味がするんだろう?
前、高麗人参を入れたっていうのを飲んだことあったけどどんな味か忘れた。

メンタルひきこもり友達募集でメール送った!
ワイも友達作るんや!

「いいね!」 4

マンチカンっていろんな色がいるんだね

「いいね!」 2

子供の頃にはよく悪夢見てたけど、ここ数年は見てない気がする。
学校に行けばいじめ、家に帰れば虐待、どこにも居場所なんてなかったけど、
今は安いのに広いアパートの部屋が私の居場所。

人生を暇つぶしと呼ぶには、私はやりたいことがありすぎて、
ひきこもりでも時間が足りない。
もう、ひきこもり10年目だけど、まだ、足りない。
ひきこもり素晴らしい。
こんなに、したいことだけして生きることができる人なんて、なかなか、いない気がする。

保護を受ける気はないから、刻一刻と迫る終わりの日が来る前に、
やり遂げたいことが山ほどある。

それがすべて終わって、時間が余っていたら、ゲームでもして遊ぼうかと思う。
ゲームも好きだけど、ここ数年、忙しくてほとんど遊んでない。
それも暇つぶしじゃなくて、やりたいこと。

「いいね!」 4