『はる』の雑談配信

私『はる』によるツイキャス雑談配信の告知専用スレッドです。

過去配信:arrow_down:
https://twitcasting.tv/sunbluegoodmoon/show/0?filter=watchable

「いいね!」 3

ツイキャス雑談配信次回開催決定しました。
来週21日(水)午後2時から3時頃までの1時間を予定しています。

雑談配信はしばらくの間は「ひきこもり履歴書」と称して今に至るまでの過去を話していきます。
明日は高校入学以降の話をする予定です。
質問や気になることがあれば気軽にコメントして下さい。

配信はコメント欄を含めアーカイブとして残しますのでご了承ください。

「いいね!」 2

今日二時からですね。今日もちょっとこれから出かける予定があるので、あとでアーカイブで見させてもらおうと思います :slightly_smiling_face:

「いいね!」 1

分かりました(・ω・)ノ
アーカイブはタイトルをつけるとずっと残るようなので、お好きな時にどうぞ。
お出かけお気をつけて。

「いいね!」 1

ぬけた先生たちのエピソード、面白かったです。貴重な友達もできて、ステキな高校生活に感じましたね。
ガソリンスタンドのバイトできるなんて、なかなか根性があると思いました。

「いいね!」 1

sikiさんご参加頂きありがとうございました。
見てくれる人が増えて嬉しかったです。
当時はそれなりの辛さを抱えて生きていたと思いますが、振り返ってみるとおもしろい思い出も出てくるものですね。

「いいね!」 1

どうもです。急な夕立にやられましたが、なんとか無事に帰ってきました :slightly_smiling_face:
ライブ録画聞こうと思ったけど、聞けなかったので報告。コメントだけ見れる状態で配信録画がない状態でした。

お帰りなさい(・ω・)ノ

あらー、やっちゃいました!
録画が出来てなかったんですね…
楽しみにしてもらっていたのにすいません:persevere::sweat_drops::arrow_heading_down:
新しいことに失敗はつきものですが、今後どうしたものか…

ありゃりゃ、そうでしたか。
ツイキャスは自分で録画設定しないといけないんですねぇ…

ケイトクさん!
さっき設定を見たら録画作成出来ました!
やっちゃったかと思いましたが、セーフです:relaxed:
ご指摘ありがとうございました!
ぜひご清聴ください。

「いいね!」 1

お、ほんとだ。あとからも録画設定できるんですね!

「いいね!」 1

本日の配信に参加された方々ありがとうございました。
録画が公開されたので良かったら聞いてみてください。
次回配信は休養のためしばらく先になるかもしれません。
また日程決まりましたら告知いたします。

https://twitcasting.tv/sunbluegoodmoon/show/

「いいね!」 3

アーカイブ視聴しました。今回も共感できるところたくさんあって面白かったです。
クラスメートとして居てほしかったくらい。
私も高校はバスと電車で1時間半くらいかかってしんどかったです。
昔はベース持ってたのでギター持って通学する大変さが分かります。
機会があったらharuくんのギター聴いてみたいなぁと思いました( ‘ ᵕ ‘ )

「いいね!」 1

mizukaさん、ご視聴ありがとうございます。
自分としてはぐだくだだったなあと思うのですが、温かいコメントが頂けて大変嬉しいです。
クラスメートとして居てほしかったなんて初めて言われました(笑)
mizukaさんも通学に時間がかかったり、ベースを弾いてたりと共感できる所があったんですね。
最近はギターもご無沙汰なのですが、ちょっと練習してツイキャスで披露しようかなと思います^^

「いいね!」 1

ひきこもり履歴書第一回放送で野菜さんが教えてくれたIBMのアプティバを調べたら、当時のCMソングを発見。
結構良いなあと思ったら山下達郎作曲。
95年、僕が生まれる1年前だー。
こういう出会いおもしろい。

「いいね!」 1