好きな野球チーム、選手について語ろう

プロ、メジャー、高校、大学、社会人問わず
野球ネタで盛り上がろう

「いいね!」 2

私は楽天ファンです!
楽天久しぶりに勝って上機嫌♪則本投手、調子上がってきたかね?
今日岡島選手4番だったのかー!絶好調でしたね!
巨人から来たキャッチャーの炭谷選手も期待大!

そういやロッテのサマーシーズン限定?のユニフォームが可愛かった。

「いいね!」 1

ディクソンがようやく打ちましたね
ロマン砲オコエくんはこのままクビになってしまうのでしょうか

「いいね!」 1

ディクソンやりましたよね!髪型もさっぱりして!
オコエは太ってもう野球やりたくない、とか言っているとかネットで見ましたよ:eyes:
野菜さんは楽天お好きですか?

そうですね、オリックスと近鉄が合併した時にオリックスから楽天に乗り換えて一応応援しています。
そんなに毎試合熱烈に追いかけてるわけではありませんが。

昨日の試合もなんかすごかったですね。
オコエも2軍戦復帰したみたいなのでまだ期待しています…。
助っ人勢がアレで外野のコマも足りてませんしね。

「いいね!」 1

そうなんですね!
私も楽天創設時からファンの兄と父に影響され、
最近ファンになったばかりなんですが…

昨日も逆転で勝つとか、凄かったですよね。
島内も岡島も好調ですよね。
田中まーくんも別に不調というわけじゃなさそうだし、やっぱ打線が…
オコエ2軍復帰しましたか!まだまだ若いし頑張って欲しいですよね…!

パ・リーグ5球団は今のうちにSB包囲網を作るべきだと思う
また後半戦でまくられますよ…!

最近の楽天はベテランも若手も活躍してていい感じですね。
オコエくんも復帰早々サヨナラを打ったみたいです
やっぱり持ってますねぇ

「いいね!」 1

ソフトバンクか〜
楽天もあの強さ、豊富な資金力、チームワークの良さ、選手を育てるコーチ陣の上手さはあやかりたいですね。
オコエくん!やったね!
塩見さんもまた1軍での活躍が見れますように

わしほー!
前半戦最後の試合だったのですね!
炭谷推しになりそうな今日この頃。

こんな選手いるのか…オリックスは新しい選手がどんどん出てきて良いですねぇ
というかオールスターAbemaでやってたのか…見逃した…

「いいね!」 1

アンダースロー!かっこいい!中川選手、応援したくなります。

オールスター全然見れませんでした(^◇^;)私にチャンネル権が…

侍ジャパン強化試合もオリンピックも楽しみですね。

日本代表!決勝進出おめでとう!
いやー、日本にはたくさんいい選手いるんだな、とオリンピック見てて気付かされました!(小並感)
楽天推しから日本推しに変えようかな(笑)
日本しか勝たん!

「いいね!」 2

日本代表、金メダルおめでとう!
感動してしまった。この落ち着きそうもない熱い感情をエモいというんでしょうね。
村上選手HRカッコいい!
みんなカッコいい!
ステキな感情にさせてくれてありがとう日本代表!
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでください。

「いいね!」 1

お互いになかなか点が取れなくて、緊張感ありましたね。9回すごくハラハラしました。
いい試合でした。

「いいね!」 2

かーぷです。交流戦、苦しんでますが、頑張ってほしいです

「いいね!」 3

学生の頃に応援してたメジャーの投手です。
脳腫瘍で亡くなられていたと拝見して、久しぶりにプレイ動画を観ておりました。