aleckのひみつきち

ズバット!
うちの回りは夕方になるとリアルズバットが現れます。
(田舎か)

「いいね!」 3

私の家の近所でも夕焼け時間帯にリアルズバット飛んでます:bat:

「いいね!」 3

:bat:家のまわりでも夕暮れ飛んでます(田舎だ)

「いいね!」 4

病院行って疲れてめちゃくちゃイヤーな気分で帰ってきて、もうダメだーおしまいだーって考えてたけど、シャワー&洗顔してるうちに少し落ち着いてきて、昨日作っておいたプリン食べたらうまぁぁ〜
初心者の私でもこんなに美味しくできるなら毎週作る決定。

「いいね!」 5

明日はワクチン接種だからまたがんばって外出ないといけないのだぁぁ

でもまた帰ったらシャワーして手作りおやつ食べるぞ(明日はココア蒸しケーキ)

「いいね!」 3

あつ森に凝っててポケモンが全然進まない:sweat_smile:

@aleck さん、おやつ作りすごいですね。
ひき村には他にもおやつ作りの天才がいますけど、料理をする人を僕は尊敬します。

あとコウモリって結構いるんですね。
因みにオーストラリアのコウモリはカラスぐらいでかいらしいです:bat:

「いいね!」 2

ひき村のおやつ作りの先輩方は師範、四天王クラスの実力ですね。
私はまだまだ駆け出しのおやつ作り冒険者(?)です。

日本だとペットショップにいるようなカラフルなオウムがオーストラリアだと野生で公園にいたりするらしいです(!?)
コウモリも大きいとは…オーストラリア恐るべしです。

「いいね!」 1

最近のプチ悩み

気になったテレビ番組を録画しても、いざ見ると集中できない、じっとして見てられない w

「いいね!」 2

あたりまえにみんなやってるけど、じっと座ってみるって動物としては不自然な行為ですからね?というわけで微筋トレしながらでもw

たしかに…不自然といえば不自然ですね。
最近体力の低下が著しいのでソワソワ動きながら見ます w

「いいね!」 1

ワクチン1回目無事に打ちました。
かかりつけの内科の先生がかなり高齢になってしまいワクチン接種を実施してないので、初めての病院に打ちに行ったし緊張しました。
あっけないくらいスピーディに終わったのでサクッと打ってササっと帰れてよかったです。

「いいね!」 2

「サンつがる」というリンゴを家族がスーパーの買い出し行くついでに頼んで買ってきてもらった。(チラシに載ってたのが気になって)

半分はレンジでチンしてやわらかい焼きリンゴ風に、もう半分は小さく切って少しフライパンで熱してシナモンをかけた焼きリンゴに、タッパーに入れておいて…
明日食べるのが小さなたのしみ。

「いいね!」 2

ワクチン接種おつかれさまですー。新しいところはやっぱり緊張しますよねぇ。

「いいね!」 1

起きた
首が痛ー(めっちゃ凝ってる)

「いいね!」 1

副反応ですね。って首!?寝違いでしょうか。

「いいね!」 1

来週連休もあるし、金曜に整形外科に行かないといけなくて憂鬱だけど、憂鬱あっち行けーということで、あつ森のサントラをセブンネットショッピングで注文してみた。

「塗るバンテリン」首に塗ったらだいぶ元気になりました:relaxed:

「いいね!」 2

おはようゴザイマス:apple:
今日はスッキリ起きれたので副反応はおさまった模様。

「いいね!」 2

ふー。
一瞬落ち込んだけどすぐ立ち直ってよかった。
今日はじっとしてられないというか頭がノンストップで回転してしまうんだな。
こういう時は、厨二病を患っているかのように「うっ、、鎮まれ私の右腕」とか言ってみるか(?)

「いいね!」 2