今日あった3つの良いこと(2つ目)

@haru さんのスレッドを引き継がせて頂きます。

(*以下は、haruさんの説明です)

今日あった良かったことを3つ書き込むスレ。
どんな些細なことでも構いません。
1回やるだけでも2週間メンタルに良い影響が続くそうです。
https://youtu.be/pPXFiGqvtpI 10

「いいね!」 4

洗濯できて、洗濯物が乾いてよかった

うれしい、お電話を頂いた

迷い悩んだけど、電話できた

「いいね!」 6

・アイスが美味しかった
・ゲームして気分転換してた
・少しずつ映画を観られた

新しくスレ立ててくださってありがとうございます :innocent:

「いいね!」 6

・JavaScriptを学べた
・スプラ2でリーグパワー1800台に乗った
・体重測ったら痩せていた

「いいね!」 5

@dub さん、ありがとうございます:sparkles:

@haru さんが、いい掲示板を作って下さります、いつもお世話になっていたので:blush:

「いいね!」 3

勇気を出して、足を運べ、話しができた

電話の応対できる限りで、できた(初見で、相手の意図を汲んだり、分かりやすく話せなくても、仕方ないさ)

次から次に、やることが増え、気持ちが焦ったり急いだけど、今できることを、私の歩みで、できた(こん詰めすぎたのか、結構疲れた:dizzy_face:

「いいね!」 5

・サンドラの小さな家という映画を観に行った
・お店で買ったサンドウィッチが美味しかった
・久しぶりに外に出られたのが良かったし嬉しかった

「いいね!」 5

店員さんに挨拶を返せたり、高温で暑い中で働いている警備員さんに「暑いですね」と声を掛けられた

ようやくブログに投稿できた(発芽するのに、とても大変でした:sweat_drops:

難しい電話を貰う。また電話してと伝えられて、よかったのかな

「いいね!」 5

朝30分の散歩した。

ネット将棋で、ねばりにねばり逆転勝ちした。

通信添削に提出する短歌をまとめた。

「いいね!」 6

風呂の壁など掃除を念入りにしてすっきり

久々に食べたUFO焼きそばおいしかった

フラプーフ反時計回しできるようになった!

「いいね!」 5

・ゲームでリラックスしてた

・アイスが美味しかった

・家で少しずつ映画を観られた

「いいね!」 6

強い眠気や疲れ:sweat_drops: 一眠りやシャワーを浴びて、休憩と気分転換ができた

アンパンマンのDVDを借りれた

「赤毛のアン」の小説を読み進められた

「いいね!」 6

ネット将棋で勝って、三段に昇段した。嬉しいのぉ。

ミスタードーナツを今から食べる。

皆既月食を見た。

「いいね!」 6

○暑くなる前に草むしりと枝切りを済ませた。
○父親がじゃまな庭の低木を切ってくれたおかげで
ややスペースが広がった。
○絵描き垢でフォロワーさんが絵を描いてくれた。

「いいね!」 7

私の理解不足で、手間を掛けてしまった。言い訳せずに、率直に謝れてよかった

ブログや下書きが、書けた

体調不良で、家に帰る選択ができた。よく食べ・よく眠れた

「いいね!」 5

・JavaScriptを復習できた
・美味しいもの食べれた
・Discordで新しいサーバーを見つけた

「いいね!」 6

・コンビニに行って買い物ができた

・スイカがおいしかった

・少しだけいつもより調子がよかった気がする

「いいね!」 5

スレ立てありがとうございました!

何気ない一言から利用者さんの出生を引き出せた。

利用者さんの何気ない一言が面白かった。

利用者さんが昔していた仕事が判明した。

「いいね!」 6

@haru さん。どういたしまして。

こちらこそこそ、haruさんに掲示板を作って頂いて、助かっています:sparkles:

「いいね!」 2

・夜ご飯に近所のスーパーの298円の、のり弁が最高だった。油ほとばしる白身魚のフライ、超長いちくわの磯辺揚げ、ごろっとしたから揚げ2個などなど、とってもボリューミー。

・のり弁の後の脂ぎった口に、コーヒーがとても美味しかった。

・来月こそ新聞歌壇に載りますようにと、祈りを込めて短歌を書いて、ポストに投函した。

「いいね!」 6