新規スレッド

24時間

「いいね!」 1

二軒隣に山口組のアジトがあるんやが、どぶ越えた広場にも組員の高級車みたいなのが止まってる家があるんや。。。
これを放置してる市は正気の沙汰やないで。

4ネトオモタラ、外に出ましょう。
溝にいるゴキブリをふみましょう。
はじめのうちはとても速いです。
しかし、ナレマス
私は一度も食べたことはないのです。
たんぱく質の摂取は蛾や蝶がいいと思われます。
あなたはこう思ふでしょう、、、
なんだこれ、心に雲一つねえや。。。

漫画買うのも!俺の勝手!
捻挫確定!運動の勝手!
トカゲが脳死判定!土の勝手!

おうちの裏の通路にうんこが落ちています。
本当です。ウンコ
マスクに包まれてほうってありました。
少し暖かくなってきたので窓を開けて寝ていました。
そうすると、通路のほうから確かに匂ってくるのです。
その夜、刺激臭が我が家を襲いました。
うちはウンコを阻止するん。
ヤンキーの仕業でしょうか。
クソ田舎早く脱出すべし!

嗣永桃子とか言う女ずるすぎだろ。
好きにさせるだけさせてもう芸能界にいないとかマジなのか?
こんなことなら嫌いでいたほうがまだよかったわ。
喪失感が襲い掛かるマトリョーシカ。。。

この掲示板にやってきて早々このスレッドをたてました。
ほとんどほかのスレッドを見ずにここまで、、、
ここより豊かなスレッドがあるとは思えない、、、
実際ナマポ受給者や犯罪者しか書き込んでなさそうな空気感なので、他のスレッドに赴く価値はないに等しいだろコレ。

引きこもり板っていうくらいだから引っ込み思案の人しかいない。
陰キャしかつかっとらんのかこのツール。
つまんね議論伸ばす気なし!安価飛ばす気なし!
きっしょなんやねんこのサイト。

嗣永桃子…
「フレッシュレモンになりたいの~」は、ももちじゃなくて市川美織でしたね。

久しぶりに訪問!
ゴミみたいな一発ネタ!
すべってる!寒い!だめだ!
このスレッドはあまりに頭の悪さが露見している!
句読点の丸の方がない!
句読点ってなんだ!ちんこ主義ってなんだ!
iPadのキーボード早く抹消すべし!
寐べし!
ガチが維持!
引きこもりのゴミども!親の脛かじってないで!かかってこいや!
頭悪いんか!びっくりまーく!かっこわらい!
当スレッドのキャピキャピ担当こと食玩でした!

漫画に百万かけるやつは頭おかしい!
社員=shine=シネ!
統合失調症の失声症!
20冊完結しろ
いいかげんに!
湯水のじゃぶじゃぶのお金使うブレーキ!
買うな!漫画買うな!
子供は堕ろせ!