あいさつ掲示板その3

おはようございます〜
真っ青な空!

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t2: :slightly_smiling_face:サッカーすごいスコアでしたね(笑)

今日はこちらも晴れ。見晴らしのいいとこからだと黄砂で遠くが霞んでる写真を新聞でみたけど、地上ではあまり分からんですね。

「いいね!」 5

おはようございます。実家に姉家族が帰省しているらしいので、ちょっと顔を見せてきます。
姪に入学祝いを渡すのだ。

「いいね!」 7

こんにちは。
今日は近所の中学校の前を通ったら、離任式?をやっていました❀
別れと出会いの季節ですね。

ご報告です。
お陰様で、先日仮内定を頂いたデイサービスで来月から正式に就職することになりました!
ここまでこれたのも、ひきこもり村の皆さんをはじめ周りの人たちの支えがあったお陰です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします:grinning_face_with_smiling_eyes:

「いいね!」 10

haruさん、就職おめでとうございます!(^o^):cherry_blossom:
これからどんなふうに成長していけるか楽しみですね。
疲れたらいつでも村に帰ってきてくださいね。

「いいね!」 4

就職おめでとうございます。:slightly_smiling_face: 良かったですね。新しい生活が始まるんですね。
こちらこそありがとうございます。宜しくお願いします。

「いいね!」 3

ねこねこ食パン食べたい。
おはようございます :sun_behind_small_cloud:

「いいね!」 5

おはようございます。今日から4月って実感があまりわかない…

「いいね!」 5

おはようございます。:woman_zombie:

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:sachiさんゾンビになってる!?
今日から4月ですね。haruさんは今日からもう初出勤かな?就職おめでとうー :tada:

私もそろそろ本気出して…ねこねこパンを探す旅にでたいと思いますzzz

「いいね!」 6

wwそうです。青白くなってます。
初出勤なんですかね。ねこねこパン?って何だろう、調べてみよう。

「いいね!」 3

ついったでねこねこ食パン見てたらいぬいぬ食パン見つけた :paw_prints:

「いいね!」 3

もちもちのいももちおいしいですよね( ‘ ᵕ ‘ )
甘辛系、塩系どっちも好きです。
おはようございます :four_leaf_clover:

「いいね!」 3

おはようございますー。
朝の涼しさが心地良いです。そんな季節です。

「いいね!」 4

おはようございます。実家から帰ってきました。
帰ってきたら完全に桜が散っています。東京。
さて、また元の生活に戻ります。

「いいね!」 4

東京。モノトーン。あこがれ。あー!
いももち食べてみたい。おはようございます :wave:t2: :slightly_smiling_face:

「いいね!」 3

おやすみなさい&おはようございます :sunrise_over_mountains:

いももちもちもち( ‘ ᵕ ‘ )⸝♪

「いいね!」 5

おはようございます。Word VBAなんかあるんですねえ。
Wordはめっきり触らなくなりました。
今日は散髪行こうかな。混んでるかな。

今週も週例のなんかやる作業会を @Keitoku さんとやると思います。
お気軽にご参加ください。(覗くだけでもおk)

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:クラシルでチーズいももちの作り方動画みたけど、うまそー。とりあえず、今日は先週仕込んでおいたオレンジピールが完成したので、それを混ぜたパン作りにチャレンジしてみようと思っとります。

「いいね!」 5

おはようございます〜
今日は薄手のものでも過ごせそう

「いいね!」 5