■オンラインゲームを作るための勉強部屋■

プログラミングの勉強会専用のカテゴリーを作りました。

ここで勉強会の募集や仲間を募りましょう!!

「いいね!」 5

私がやっているのは主にC#というプログラミング言語を使っています

C++もC言語も一応軽く出来ます!

「いいね!」 2

Discord使ったりして勉強会開こうかなと思いますー。

「いいね!」 2

Discord勢からの参加者は今の所一人いますねー。

「いいね!」 1

このスレ使う人いないし

言語固定にしようかな

「いいね!」 1

使う人があんまりいないので

C#とDXライブラリでWindowsのゲーム

2Dゲームプログラミング

をする勉強会と改めました。

「いいね!」 1

主にゲームエンジンUnityやUE4などを使ったゲーム制作ではなく

C#とDirectXのライブラリ→DXライブラリを組み合わせて使った

Windows用の2Dゲームプログラミングに関する勉強会のスレッドという事にしました!

広範囲のプログラミングスレはもうあるので

範囲を絞ったプログラミングに関するスレという事になりますー。

「いいね!」 1

共にゲーム制作を学んでいきたい方を募集中♪

一緒に出来る事を増やしましょ

C#やDXライブラリの勉強会だったけど 使わないので閉鎖し

代わりにオンラインゲームを作る部屋にしました!

タイトルコロコロ変わっちゃって申し訳ないが 使ってる人もいないのでよし

「いいね!」 1

おそらくメイン稼働はサーバー機を買ってからになると思うのでまだ先の話

それまでは勉強をがむばる