お気に入り、秘蔵を載せるスレッド

ひとつのことに特化していると、
ほかのことでも、粘り強さと集中力が能力にあらわれる、

絵画、描けるよ、多分、やり方さえわかっていれば、みんなおなじようにできる、
やりかたがわからないから、とまどってべつのところにすすんでしまって、
とおまわりして、かきたいかたちとかわっていくんです、

「いいね!」 3

超魔界村のリアルタイムアタックの動画よかったのに・・・、

「すべてゆるすがゆるさない」

「いいね!」 2

永野 「 ラッセン 」
ならしかたない、ストレスフリーでいきまっしょい(=^・^=)
気楽にいきまっしょい、

「いいね!」 2

魔界村の難易度ってものすごいですよねえ~、
でも、むかしのマリオしてると、そのじつマリオのほうが難易度高いと想われるのですよねえ~、
多分避けゲームでいうなら、東方にはかなわないとおもうのですけど、
蜂のほうが鬼畜難易度といわれてますし、
たいさというきゃらだったのか、格闘ゲームで超反応があって、
運ゲーでは人修羅が長期戦をしいられたりと、

リアルタイムアタックときいて、バイオハザードの何時間以内にゲームクリアでむげんロケットランチャーを想像しましたにゃあうω+

「いいね!」 2

お猿の呼吸がオモシロ過ぎる件 永野 ネタ 腹筋崩壊!! お笑い エンタ おもしろ mach
きめつのやいばがはやっているみたいだ、
しょうじき、ぼくのひーろーあかでみあのデクさんのすとらっぷのほうは欲しかった、
きめつのやいばの技名しってるよ、
お猿の呼吸、おもしろすぎる剣はてな、永野
お猿の呼吸がオモシロ過ぎる件 永野

Blasphemous(ブラスフェマス) - All Bosses [No Damage/Magic] + All Endings

「いいね!」 1

「クオリティ 品質(ひんしつ、クオリティ = quality)
に文句をいわれるかたは、
存在してくれることへのありがたみを
知らないのだと想います、」

「いいね!」 2

寝起きのゴールデンハムスター 朝のルーティン&脱走【キンクマハムスター ロングヘアー 長毛種 ゴールデンハムスター】モーニングルーティン

「いいね!」 1

北海道千歳市防災無線定時チャイム 17時30分(4月~8月)

「いいね!」 4

防災無線定時のチャイム私も大好きです。
こちらは旧音源「家路」です(^-^)v

「いいね!」 2

【癒し効果】心がやすらぐ、和風曲メドレー【高音質】Traditional Japanese Music - Relaxing Music
おとなのほんきって、しらべると、
ぎげいをこらした、げいじゅつひん、ぎげいをこらしたげいじゅつひんにじゅんずるさまに
なるのがおとなというもの、
おとなのほんきって、さいていでも生活できるレベル、、
こどものほんきって理解者がとぼしいということ、こどもがほんきをださない
ところでおとなにちかづき、
おとながほんきをださないことでこどもにちかづく、
大人の本気は、最高峰で国宝、

「いいね!」 2

身心調和、からだとこころが調和して、生きる力が強くなります、
人天一如、あなたと宇宙全体がつながって、大きな力を得られます、
神仏感応、素直に唱えれば、自然と神仏がお守りくださいます、
健康幸福、病気や災難からまぬがれて、健康と長寿の幸福が得られます、
智能闊達、それぞれの能力が上達し、各分野で活躍できるようになります、
人格向上、心が豊かになり、朗らかで正直な人になります、
生活安定、社会で活躍する機会が増えて、まわりの人々の信望を得られます、
不朽遺績、社会に貢献した証が、永く後世に残ります、
臨終正念、死に臨んでも悔いなく、おだやかに人生の最期を迎えられます、
成就仏身、たゆまず仏道修行を行えば、自他ともに仏となります、

「いいね!」 4

心を落ち着かせられるのは、
努力と自信からくる上質な記憶なのかもしれません、
そして、努力と自信が作ったものが、見返してみると、
心を落ち着かせるおことのはを自身からいただけるかもしれません、

「いいね!」 4

PHP文庫より、リーダーズダイジェストのほうが、廃版になりましたが、
中身が濃い印象を受けます、
モルモットが全部食べてしまって、なくなってしまいましたが、
モルモットかわいいなあ~、んふふ~、

「いいね!」 4

観智院本堂 リモート参拝 ほぼ毎日ライブ配信 姉妹寺院・多聞院からも配信あり 永遠の生命と無限の向上をめざし念仏します

「いいね!」 1

【炊き出し】生きる気力を失ったホームレス達に大量のすいとんを配ってきた〜コメットさんで有名なあの女優さんとの初コラボ!〜(大学生YouTuber)

「いいね!」 1

[Crescent Pale Mist OST - Judgment Witch]

あゝ人生に涙あり 幻の3番入り

AbsoЯute Zero/素顔のまま夢で逢えたら【東方紺珠伝】

にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質

「いいね!」 3