お気に入り、秘蔵を載せるスレッド

人は本当のことを言ってほめられるのが、なによりのいきがいでしょう、
おことのはでほめられることも、現実で自身の身体に日々の努力で向上している変化で
ものいわれども、ほめられたかのように変化していく、
明るく前向きで他者の善性を見、ひとをほめることで、
他者からも付き合いやすくてひとめみて好感を持てる

こちら「前置きはおいておいて、
お気に入り、秘蔵を載せるスレッド、」

「いいね!」 5
「いいね!」 1

秘蔵で思い出したのですが、
昔ProjectPAPOにすごいハマってて、知ってる人いるかな?
よく動画見てたんだけど、今検索したらほとんど残ってなかった。
もっといい作品いっぱいあったんだけど。

「いいね!」 2

阿弥陀経は下手な音楽を聴くよりも有益を感じる上に、
面白いと想います、

「いいね!」 1

ここで、言いたい、
「下手なものなんて無い」

「いいね!」 1

お気に入りの一言、
「南無阿弥陀仏」なむあみだぶつ、
「南無妙法蓮華経」なむみょうほうれんげきょう、
「南無大師遍照金剛」なむだいしへんじょうこんごう、
「南無釈迦牟尼仏」なむしゃかむにぶつ

「いいね!」 2

「やおよろずの神様に感謝と謝罪をこめて、
命に感謝と謝罪をこめて、
母上様に感謝と謝罪をこめて、
いただきます、」

「いいね!」 2

「やおよろずのかみさまに感謝と謝罪をこめて、
命に感謝と謝罪をこめて、
母上様に感謝と謝罪をこめて、
ごちそうさまでした、」

「いいね!」 2

「善人レベルを上げていきまっしょい、」

「いいね!」 2

「人のままで終わりたい、」

「いいね!」 2

極楽と呼ばれる世界は、
努力の世界、努力を喜び勇んで行う者達の世界、

「いいね!」 2
「いいね!」 2

サル―、
動物のサルかわいいにゃあ、
身を護るためとはいえサルモネラ菌が無ければ、

「誰かを助けるのに理由はいるかい?」
FF9ジタン(時間短縮略して時短)

「いいね!」 2

ヨイトマケの唄、

「いいね!」 2

浜崎あゆみ / Song 4 u

「いいね!」 3

「滝修行のきわに、
胸元に「愛」という文字を思い浮かべて水を受けていると、
暖かいです、」

「いいね!」 2

踊りながら襲ってくる100円のホラーゲームめちゃめちゃ面白すぎたww【ホラーゲーム】

「いいね!」 2

【原曲】凍り付いた永遠の都

「いいね!」 1

大黒天真言

「いいね!」 1