今日感じた3つの反省点

今日あった3つの良い事、を書くスレを習慣づけつつある中ふと「今日の3つの反省点」も1日の終わりに振り返ってみたら良いかも知れないと思い作らせて頂きました。

「いいね!」 2

☆雑な仕事した。
☆注意力散漫だった。
☆雑念に苛まれた。

「いいね!」 2

☆インターネットで遊び過ぎ。
☆会釈さえ半分程度しか出来てない。
☆先月の出来事を思い出し殺意が蒸し返した。

「いいね!」 1

3つはちょっと病んじゃいそうなので1つ

座る時間が長すぎました。明日は家の中でもなるべく動くように頑張ります。常にストップウォッチ巻いて意識を変えて見よう

「いいね!」 2

今日は良い悪いを考える以前の問題。
1日中寝てました。

「いいね!」 1

昨日
☆夜更かしし過ぎ。
☆嫌な事を思い出し殺意蒸し返し過ぎ。
☆余計な買い物し過ぎ。

☆夜更かし朝寝坊。
☆1日中うとうとしてしまう。
☆スマホ見過ぎで頭痛い。

「いいね!」 1

☆すぐ焦る。慌てる。
☆言い訳した。
☆視線を感じると緊張して平常心が無くなる。

「いいね!」 1

☆ネット通販し過ぎ。
☆余計な私語をした。
☆くよくよと逡巡した。

否定されない人間なんていない。
自分の「普通」が一番いい。
否定文に頼らない。

自分はもっと自分らしく頑張っていいや」
自分に無理を強いなくていい
でも手や足の置き場もないツルツルな壁はそのまま越えようとするな
どうか思われる場所にいても自分から逃げないことだけは自分に褒めてあげよう。慰めれずとも、頑張る自分の決意を頑張ろう。
強がってしまったっていい。自分が最後には正しく決められるから。おばかさんでも、やってわらけろ。
気おくれ状態に立たされても、無理しないこと。

「いいね!」 2