愚痴を言いたい時の独房

間抜けに追い討ちを掛けて届いた新しい資格の参考書等…、やるか分かんないけど中身見てみないと思ったのが今来る。
割り切って趣味にするか、生活にメリハリもつくし。

「いいね!」 1

気持ちが滅入るのは休息が足りないから、瞑想は必要だし、よく眠れるように行動しよう。
しかし、こう気持ちが滅入るとタバコに逃げたくなる。

「いいね!」 2

家族からの干渉がきちぃ〜

「いいね!」 6

私だっていじめてくる人がいなければ普通に働きたいんですよ。
お金なんてなんぼあっても困らないですからね。
なんでいじめる人ってそんなに人に悪意を向けるんだろう。自己嫌悪とかしないのかな。しないんだろうな。

「いいね!」 7

やりたくない事はしないと決めて自営にしたけど、しがらみの有る現実はそうも行かない。
コンサータ飲んで動くけど、食欲減退で6kg痩せた。
CADの練習したい人が居て図面を任せたが、欲しい寸法や注記とかは実務が無いと観にくい図面になる。
実務経験が無いから仕方ないが…

「いいね!」 3