引きこもっても人と話したい!

引きこもってると人と話したくなりませんか?
私はなります。
引きこもりのための通話場所、知ってるよ!

「いいね!」 1

なりますよね^^

「いいね!」 2

akameusagi_lisuさんってこのDiscordServerの主催者ですか?ただ広めたい人?
サイトに情報を載せてくれるのはありがたいけど、あまりにも宣伝誘導トピックの乱立していて、印象悪いですよ?少なくても僕からみたらサーバー自体の印象もダウンしています。

いろんな人が同じようなトピックを立てるのは歓迎しますが、同じ人が宣伝目的で同じようなトピックを立てるのは止めてください。定期的に広めたいなら一つのトピックにレスをつける形で、よろしくお願いします。

「いいね!」 4

大変申し訳ございませんでした。
丁寧なご指摘ありがとうございます。
鯖主ではないです。
私自身引きこもりで、ここのサーバーに救われたので、皆様にも共有できたらと思いスレ立てしてました。
同じスレを利用すればよかったんですね、、
こういった掲示板は不慣れで、勝手がわかっていませんでした。
乱立してしまったスレは一度全て削除したいのですが、私の方からした方が良いですか?
やり方がわからないので教えてくださると助かります。
改めてすみませんでした。

「いいね!」 5

アテクシもそのサーバーを登録はしてるんですけど、まだ行ったことがないんですよね。いつも人がいてにぎやかでよいなぁと思ってはいるのですが、逆に人が多いとなんか入りづらいんですよねw

たしかに、初めてのひとはどこでスレたてをしていいか、わかりづらいところはありますよね。

宣伝専用トピックみたいなのがあるといいのかもしれません。

でも宣伝の作法ってけっこう難しいですよね。同じ内容の投稿をしたい場合、どれくらいの間隔を開ければいいのか?と考えると、サイトによってルールがあったり、雰囲気があったりするので、そのへんをうまく掴みたいものですね。

「いいね!」 2

返信ありがとうございます :bowing_man:

そういう思いがあっての宣伝書き込みだったんですね…。知らずに強く指摘してしまい、すいませんでした。そういう体験談を自分の言葉で書いてくれると、参加してみようかな?と思います。

削除はしなくてもいいですよ。これから気をつけてもらえれば。でも削除したい場合は返信がついてないトピックならば、書き込み文の下にある・・・のマークを一度押すと、ゴミ箱アイコンがでるので、それを押すとできると思います。
よろしくお願いします :pray:

「いいね!」 1