コミュニケーションしたい部屋

引きこもりでも人と話したい!
そんな人たちの部屋です

「いいね!」 3

寂しい夜も1人じゃない

「いいね!」 1

yes(^^)

「いいね!」 1

孤独な人おいで

「いいね!」 1

孤独です

「いいね!」 2

Discordサーバーに入りませんか?
私はそこで孤独から救われましたよ!

さむいね、1人は寂しいな

「いいね!」 1

今日も引きこもって寝てばかりでした

「いいね!」 1

引きこもって喋らないと、言葉が出なくなります。私はそうでした

「いいね!」 1

クリスマスイブでも引きこもり

「いいね!」 3

大丈夫(^^)
皆1人だから

「いいね!」 1

そうだよ、引きこもりだもの
でもそんな人たちで集まってます

「いいね!」 1

私も集まります

「いいね!」 2

どうぞ!いらしてください!!

Discord一応持ってるんですけどどうやったらいいですか?

「いいね!」 1

こちらのリンクからご参加ください!

明けましておめでとうございます:bamboo:
今年も宜しくお願いします:palms_up_together:

「いいね!」 4

I will join the discord, although I do not understand any Japanese I think I can help myself from the translator

「いいね!」 2