独り言置き場(Re)

そういえば、アカウント作ったばかりだと書き込み制限がありましたね。思い出しました。

「いいね!」 3

知らなかった:scream:

「いいね!」 2

私もここの掲示板を使うようになってそれなりの期間になりますが、いまいち使い方が分かってないです。
追跡中とウォッチ中の違いってなんだろー?って感じです。

「いいね!」 2

誰かが書き込めばこの制限外っぽく書いてたけど、違うんだろか…?とりあえず新規ユーザーの同一トピック内連続書き込み制限を5→20に緩めました。

「いいね!」 4

つ、追跡中!?ウォ、ウォッチ?なんだか恐ろしげな機能ですね…どこにあるんだろう?どっちも知らない…w

「いいね!」 3

ブラック企業の求人にはアットホームで~って感じで書いてあるって事を知りませんでした。そうなんですね‥。まだまだ世間知らず。

「いいね!」 3

イエローブックを見てみましょー(^^)
アットホームという文言に加えスタッフが皆で楽しそうにしている写真が添付されてでもいたらまずやめたほうが良いとまことしやかに囁かれています。
更に急募!とあればまず100%地獄

「いいね!」 3

皆で肩組んでるとか!
踊ってるとか!
実態やいかに:interrobang::scream:

「いいね!」 2

ブラック企業かどうか以前に実際にそんな社内馴れ馴れしすぎたら私には合わないな…

「いいね!」 5

Re:~~か、~~:Reか、~~・再か、~~(Re)かで迷ったんだけど、(Re)にした理由はニコ動が好きだから

「いいね!」 2

めんどくさい課題後回しにするな自分~!!

「いいね!」 2

「明るくしなければならない」重荷は、とても大きいように感じます。それに適応力のない者は疎外されてゆく。自分は「おかしい」のではないか、と思いつめる。しかし、私に言わせれば、結局死で終わる悲惨で残酷な人生を生きる態度としては「暗い」ほうが自然です。

中島義道せんせのありがたいお言葉。

「いいね!」 5

その通り。
お釈迦様も子供の頃から「いつか死ぬのに何で生きなきゃならないんだ」ってやる気なく過ごしていた所から全人類を救う悟りに至ったのだ

「いいね!」 5

仲間の輪に入れないって簡単に想像つきますよね

「いいね!」 1

あー分かります。
実際中学生の頃にウェイ系の集まりみたいなクラスだったことがあって、みんなのノリについていけなくて常に輪の外にいましたもんw

「いいね!」 3

仲良い写真も急募もなんですね。知らなかった。
急募は何かある可能性もあるかもしれないと思います。
急募してる時は誰でも出来る様な仕事なら雇ってもらいやすい時なのかもしれないと思った事あった気がします。

「いいね!」 3

私のバ先は一見みんな優しい仲良しのようで、実は陰で愚痴り合いしてて知った時ちょっと怖かったですね~
まぁ愚痴るのはどこでもあると思いますけどね…

「いいね!」 4

それがいじめに近い感じだったのですごく怖いなぁって。

「いいね!」 4

怖い怖い:scream:

「いいね!」 2

一見仲良い様で裏では違うっていうのが怖いですよね‥。

「いいね!」 2