神さまに捧げる一発ギャグ!

神さまの世界も人間界といっしょで、いつも争いが絶えません:imp:あなたの神さまは非常につかれてしまっています:head_bandage:

そこで、あなたの登場です:sparkles:一発ギャグで神さまを笑わせ、つかの間の休息を与えてください:heart_decoration:

神さま!敵の軍勢が迫ってきてます!
この、最強の食べれる剣(攻撃力:0特製:食べれる)、で応戦しましょう!

ぴゅーと矢が飛んでくる。
「神さまあぶなーい!」
矢から神さまを守ろうと突きとばす私。
ドヤ顔。突き飛ばした神さまに矢がプスンと刺さる。目がとびでる私。

神さまのおちんちん、びろーんびろーん!:cat2:

「いいね!」 1

天罰

あれから2年・・・。私もかなり成長し大人の品格を備えました。
神様のお尻ぺんぺん!(上品な発音で)

誰か今すぐ小生に安楽死の装置をゆずってくれる、そんな心優しい人はおりませぬか。

「いいね!」 1