おやすみを言うスレ

床と趣味のものをごちゃごちゃ置いてる本棚の上を綺麗にできました。明日は、余力があったら、汚すぎて目をそらし続けている机をどうにかしたいと思います。おやすみなさい。

「いいね!」 4

今日は散歩に出かけたので、心地よい疲労感の中、眠れそうです。おやすみなさい。

「いいね!」 5

おやすみなさいー

「いいね!」 4

遅ればせながら帰省して参りました
七草粥を頂きましたよ
今日は年度初の満月だそうです
真冬は空気の澄み方が増し
一つずつ星が明瞭に白く光る気がします

軽く呑んで眠ります
おやすみなさい

「いいね!」 5

新年会とかいう最後の正月イベントに負けました
もう4回も集まってるのよ。流石に疲れた
おやすみなさい

「いいね!」 2

三か月ほど自炊でカット野菜に肉を入れるだけの簡素な調理を続けていた。
朦朧としやすく凝った事が出来なかった。
ここ数日ようやく転調した。
パスタを茹でた。
タラコ、タラコを繰り返し、パスタを茹でる事に不安が減り、次は久しぶりにソースを作った。
パスタは1.4mmの細麺を使う。
細いと食感が軽い。
うつで拒食に陥ったとき、軽い噛み心地がよく、助けになった。あっさりとして美味しい。気が重くなる前に食べ終わる。消化も軽い感覚がする。

合挽ミンチと刻んだセロリ(玉ねぎに飽きた)を炒め、百円の紙パックのトマトジュースを注ぎ塩をひとつまみ入れ煮込む。(肉で甘み旨みが出るので塩だけで飽きない味が仕上がる。)
胡椒を振る。

とにかく材料を切らない。セルフプレッシャーをかけないままやる。

温かい。タラコ、タラコ、トマト、トマトで四日パスタを食した。
セロリをみじん切りに出来た自分を褒めたい。

おやすみなさい。

「いいね!」 4

限りなく白に近づきたい青として、明日も生きるのだ。心の中の信号と一緒に
おやすみなさい

「いいね!」 1

SUUMOで間取り見るの好きすぎて気づいたら寝る時間になっていた。この部屋なら家具はこうして、ああしてって考えるのが楽しいし検索で1番安い部屋を見て古さにホラーを感じたり(謎のシミとかある)、1番高い部屋を見て金銭的ホラーを感じる(敷金払ったらもう破産する)のも好き。部屋が最上階で屋上兼ベランダの物件は憧れるなぁ、家庭菜園はかどりそう〜
最近見た良さげ物件は一軒家なんだけど、木造3階建てのエレベーター付き、プロジェクタールーム有、各所段差なしのフルバリアフリーの物件。こりゃ老後の楽しみ盛り込みハウスだ!って思うのと同時にそれが売られていることに色々察したりして……家って人生だね〜

さ、終わりにして寝よう。おやすみなさい
いやぁ〜間取りは楽しいぞ〜

「いいね!」 1

もう嫌な夢として現れないといいな、おやすみなさい

「いいね!」 1

《生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。》

今日のニュースで見かけた、
素朴で何気ないけど印象的だった一文。

こんなふうに
誰かに紹介してもらえるような人に
なりたかった人生でした、あゝ。

おやすみなさい :crescent_moon:

「いいね!」 2

眠れずモヤモヤしてたけど、がっつりスクワットしたらなんかスッキリした

クールダウンしたら寝ます、おやすみなさい

「いいね!」 2

私はブルボンプチシリーズがこわいです :drooling_face:
プチチーズこわい、プチホワイトチョコラングドシャこわい、プチかまんべーるチーズこわい、プチカフェオレクラッカーこわい、プチポテトうすしお味こわい、
あとアルフォートとエリーゼとバタークッキーが(ええ加減にせえ :sweat_smile:)

熟睡は出来ませんが、ひたすら圧し掛かって来る現実から、しばし遠ざかる事が出来る、布団にくるまって浅い眠りを漂っている、このひと時が好きです。
睡眠は脳の治療薬。
現世は夢、夜の夢こそまこと。
おやすみなさい :sleeping:

「いいね!」 3

よふかしちゃんしてしまった…

おやすみナタデコココ

「いいね!」 2

2周ぐらい回って(?)ナタデココがうまい。

おやすみなさい

おやすみなさい

「いいね!」 2

なんだか、自分から多忙な環境に置いているここ数週間。
取り敢えず、また起きたら調べながら創作品に手を加えないと、寝ます。

「いいね!」 1

おやすみなさい

「いいね!」 1

・・・おやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ

「いいね!」 2

上手く立ち回れなくて申し訳ない。
心配をかけてしまう癖(病気なのか…)をなんとか克服できたらと思います。。

おやすみなさい

「いいね!」 1

優しいお言葉をありがとうございます。
自分はリアルでもネットの世界でも、数ヶ月に一度ぐらいのペースで不甲斐ない感じになってしまいます。もっと気楽に素直な気持ちで色々と楽しみたいのですが、なかなか難しいです。
でも、優しいお言葉をもらえたので気が楽になりました。とても感謝しております。

「いいね!」 2

へへ!HAPPY〜!おやすみなさい〜!

「いいね!」 5