おやすみを言うスレ

とりあえず、早起きしたので、もう寝ます。おやすみなさい。

「いいね!」 3

運動不足で腰が痛い…
おやすみなさい

「いいね!」 3

再起動お疲れ様です

法要後の斎食の店下見、予約
供花手配
遺影サイズ直し等無事済みました
明日は寺です
おやすみなさい

「いいね!」 5

ルーティンて大事
おやすみなさい

「いいね!」 3

寝る時に靴下履くのは体に良くないらしいのでこれからは履きません。昼寝もなんですが
寝る時は足先がヒエヒエなのに起きると驚く程ポカポカポしてる謎:thinking:
おやすみなさいー

「いいね!」 3

おやすみなさい :owl:
((アリガトヨ :face_in_clouds:))

「いいね!」 2

手作業が困難になっていましたが
夜、数ヶ月ぶりに包丁を持ち
林檎の皮を剥きました

些細なことに取り組めたのは
精神の安定を
少しずつ分けて頂いたからです

法要の雑務を終え
再度、服薬調整期間です
朝日が差し込んでいますが
おやすみなさい

「いいね!」 6

おやすみなさい

「いいね!」 4

今日は久しぶりになんにもできない一日だった。明日で取り戻そう。
おやすみなさい。

「いいね!」 5

最近なんか悪夢を見るなと思ったけど原因は多分痒みのせいだ
メンタル不安定になると身体を掻く癖があり湿疹がかなり広がってしまった
今はメンタル上り調子だけど1度広がると中々治せない。眠いけど痒い

おやすみなさい

「いいね!」 5

今日は久しぶりに頭が動いた一日だった。
おやすみなさい。

「いいね!」 4

今日は延々とゲームをしてしまった。本を読んだり、書き物をしたい気持ちもあったのだけれど、あんまり考えたくなかったのだろう。寝る前に、一ページめくってみます。おやすみなさい。

「いいね!」 5

返事が遅れてすみません:sob:
お薬1日3回は大変ですね。私は1回塗れるかどうか…(面倒くさがりなだけ)
Andoさんもお大事になさってください

おやすみなさいヌリヌリ

「いいね!」 4

いえ、気付いてはいたのですがおやすみを書き込むタイミングで返事をしようとしたら書き込む前に毎回寝てしまって…
普段から誰にでも返事遅くなる事が多いので此方こそ反省しました…

昨夜はコロナにかかる夢をみました:hushed:
今夜はなにを見るかな
では良い夢を〜おやすみなさい

「いいね!」 4

思考に他人が介入してくるような感覚を覚えるようになったので、本格的にデジタルデトックスを考えねばならないかもしれない。今日は、柚子湯に入ったので、ぽかぽかで眠れそうです。おやすみなさい。

「いいね!」 4

クリスマスに縁が無くて聖夜と言われてもいまいちピンと来ません。ぼっちなんていつものことすぎてネタにも出来ない:roll_eyes:リア充の方はいつでも楽しくしてるだろうし…

おやすみなさい

「いいね!」 5

寝る前に、本を開くだけで頭がすっきりする気がした。ネットはとても楽しいところだけれど、私は依存しやすいから、適切な距離を保っていきたい。おやすみなさい。

「いいね!」 5

うだうだしていたら、寝るのが遅くなってしまった。精神の安定をはかるために、恩師の写真をロック画面に設定したら、結構落ち着いた。おやすみなさい。

「いいね!」 4

大河ドラマの影響で、ずっと苦手に思っていた古典に挑戦している。現代語訳版を購入して少しずつ読み進めているが、それでも理解に時間がかかる。けれど、読破したら、なにかが変わる気がするから、頑張ります。おやすみなさい。

「いいね!」 4

明日から生活リズム戻します
おやすみなさい

「いいね!」 4