おやすみを言うスレ

明日にそなえてそろそろ休もう。
おやすみなさいませ:sleepy:

「いいね!」 1

おやすみなさい。

「いいね!」 1

あと1日で週末。
あと1日頑張ろう。
おやすみなさい:sleepy:

「いいね!」 1

そろそろ寝ナイトな午前1時。
おやすみなさい。

「いいね!」 1

0時回ってから、ようやくネガティブな脳内おしゃべりが止んで、意識がクリアになってきたけど、明日は通院なのでそろそろ寝なければー。
おやすみなさい。

「いいね!」 1

今朝庭の夏みかんと八朔と柚子の木を確認したらまたアゲハチョウの幼虫が生まれてました(^-^)v無事に育ちますようにm()m因みに長雨のせいか実はほとんど腐ってダメになったようで一本の木に一個ずつしかなっていませんでした:sweat_drops:一つでも無事に育ちますようにm()m
おやすみなさい:sleepy:

「いいね!」 2

こんばんは(^^)
日中はかなり暑いですが夜になると涼しくて、最近は虫の音も聞こえ始めて癒されます。
ホトトギスが夜中の1時にいきなり鳴くのはビミョーだけど…
おやすみなさい:sleepy:

「いいね!」 2

おやすみー

「いいね!」 2

明日からはもうちょい早く寝よ。おやすみー

「いいね!」 1

今日は早めに風呂入ったおやすみー:sleeping_bed:

「いいね!」 2

今日は一日モヤモヤしてた:fearful:眠れるときに眠るおやすみー

「いいね!」 2

今日は風呂に入らず寝ちまう。
おやすみなさいー。

「いいね!」 1

引きこもりの皆さんお休みなさい。:blush:

「いいね!」 3

色々な事がいっぺんに押し寄せて疲れた1日でした。
おやすみなさい:sleepy:

「いいね!」 2

今日も一日おつかれさまでした。わたくしは明日も午前中からサブスク(通院…)なので、今日はそろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい〜。

「いいね!」 2

今から薬飲みます
おやすみなさい

「いいね!」 2

明日からバイトの日
慣れない仕事だけど頑張っていこうと思います:muscle:
おやすみなさい

「いいね!」 3

明日からまた1週間仕事。
リフトマンの仕事は好きだから除外されないよう出過ぎないように頑張ろう。
おやすみなさい:sleepy:

「いいね!」 2

疲れた:dizzy_face::dash:
おやすみなさい:sleepy:

「いいね!」 2

毎日1時前には消灯する習慣をつけたいです。今日はいい感じ
おやすみなさいヾ(´〇`)

「いいね!」 2