これから食べるものをお供えアップします

おいしそー。
近所に売ってるかなー。

こんな時間にこんなスレ見てしまったー。つらい

「いいね!」 3

溶けたソフトクリームを飲んでる感じ

「いいね!」 2

飲めるしろくまさんもいました:teddy_bear:

「いいね!」 5

今はいろんな飲むソフトクリームもあるのだなーなんて思ってたら、俺の白くまも飲めるの!?いや、でも、らしい!?ということはまだ噂レベルですね?ということは飲めない可能性も?(ない)。

「いいね!」 1

パリパリ皿うどん作りましたエビは入っていません。

「いいね!」 4

ライチのお酒。おいしい( ꈍᴗꈍ).。o○

「いいね!」 6

ピザ

「いいね!」 4

夜食としてメロンパンを作りました!

「いいね!」 8

おーすごい。メロンパンって自宅でも作れるんだ!

「いいね!」 1

オーブンさえあれば、あとはあまりお金をかけることなく作れますよ!少々時間はかかりますが、、、

「いいね!」 1

きれいなメロンパンですね!
You Tubeやブログも観ました。
他にも色んな料理を作っていて、すごいと思います。
リスペクトです!

「いいね!」 1

リスペクトという有り難きお言葉、感謝です!適当に生きているだけでリスペクトしていただけるなんて、我ながら得な人生です(笑)

「いいね!」 1

Hola! Mi tía vino hace un rato y me regaló esta confitería tradicional (había más pero ya me los comí :sweat_smile:) se llama merengue es muy suave como una nube en tu boca y tiene un sabor dulce riquísimo, ella fábrica este tipo de dulces y los vende

「いいね!」 5

初めはアイスクリームかと思いましたが、メレンゲなんですね!:cloud:
口の中でとろけて美味しそう〜:shaved_ice:(:heart:ω:heart: )

「いいね!」 1

Mexico has many wonderful sweets but I find it funny that here we love spicy, we even add it to sweets and fruit (it tastes very good) but many foreigners think it is weird hahahaimages

「いいね!」 6

インド人もスイーツでも何にでもガラムマサラを入れて食べてるみたいだけど、メキシコでも同じようなことをしてるんですね。
おもしろい。

「いいね!」 1

ビエネッタアイスー。好きだよー。
これはカップだけど、昭和生まれにとってはビエネッタの長方形のアイスは
特別な日のアイスとして設定してた家庭も多いのでは?(^^)

「いいね!」 5

昔、食べた記憶がかすかにありますね。長方形だった気がする。今は、個別にも売ってるんですね。久しぶりに食べてみたいなー。

「いいね!」 1