これから食べるものをお供えアップします

おいしそー:yum:
明日の昼食は月見に決めた!

「いいね!」 2

ショートブレッド作りました。
最近落ち込み気味なのでいい気分転換になりました:fork_and_knife:

「いいね!」 8

きれいに焼けてますねー!ショートブレッド。
この形状をみるとカロリーメイトを思い出すけど、食感や味は全然別物なのかな?

「いいね!」 1

ありがとうございます:blush:
ショートブレッドは小麦粉、砂糖、バターだけのシンプルな材料で作るスコットランドのお菓子なんですよ〜:yum:
カロリーメイトはもさもさするけど、ショートブレッドはサクサクです!
いわゆるバタークッキーですね(^^)

「いいね!」 2

高級食パン専門店「よう治」のプレミアム生食パン1本900円ー!
甘くてしっとりしてて何もつけなくても本当に美味しいです。
茨城県の境市、守谷市、水戸市にあるみたいです〜

「いいね!」 3

高級食パンおいしいですよねー。乃が美のを前に一度食べたことあるけど、他にもあるんですね。そういえば忘れてたけど山形にも他にも出来てました(笑)

「いいね!」 2

許してちょんまげ(笑)すごい名前w
さくらんぼの食パン美味しそー! :blush:
山形県ならではの食パンですね :cherries:

「いいね!」 2

くら寿司の炭治郎うどん(´ω`)

市松模様のかまぼこがかわいい

「いいね!」 4

こっ、これは鬼滅の刃コラボのおうどんですね!
この間の総集編面白かったですね〜。
写真見てたらお腹すいてきましたー(^o^)

「いいね!」 2

@KN さん
市松模様のかまぼこがおいしそうですね:blush:

「いいね!」 2

飲める焼き芋ドリンク:sweet_potato:
一口目はめっちゃ甘かったけど、飲み続けると意外にいける感じでした!

「いいね!」 4

や、焼き芋!?森永、キッコーマンにも負けてないですね?見つけたら飲んでみます :beverage_box::male_detective:

「いいね!」 1

お昼に公園の駐車場でダブルチーズバーガーセットを食べて、公園を散歩して帰ってきました。
トゥルトゥットゥットゥー I’m lovin’ it.

「いいね!」 2

今日はハロウィンなのでかぼちゃのチーズケーキ作りました! :cheese:
栄養いっぱいで、風邪予防にもいいです。
:jack_o_lantern: Happy Halloween ! :spider_web: :jack_o_lantern:

「いいね!」 7


リンガーハットの皿うどん

熊本で有名なケーキ屋さんのチーズケーキです
小さいけど値段が一個350円するので、3個だけ買いました。

「いいね!」 2

チーズケーキ美味しそー! :yum: チーズケーキ欲が急上昇中

「いいね!」 2

たまに食べると美味しいですね!

「いいね!」 2

「いいね!」 2

梅酒のパウンドケーキ作った。
仕上げの梅酒たっぷり塗って寝かせると美味しいg(・◡・)/

「いいね!」 7

:heart_eyes:(*´∀`)
美味しそ~:heart:

「いいね!」 1