和訳がなかったから欠かしたゲームサントラの名曲のスレ

The Legend of Kyrandia OST

Betrayal at Krondor OST

System Shock OST (実際にはこれを和訳もされました。)

The Secret of Monkey Island OST (カリビアンスタイル!)(実況プレーが早速見当りませんでしたから、「日本語版がない」と考えてたんですが、やっぱりありそうです。)

ヘーーー!日本にも猿島と言う場所がありますか。

実は最近、別にサントラを聞くことがあまりなかったんです。文脈しかそれをするのが好きです。幼児期からゲームをプレーするのおかげで英語も得意です。

「いいね!」 1

Undertaleより「MEGALOVANIA」
最近公開された5周年記念コンサートとても良かったです。

でも日本語版もありますよね。そのシステム・ショックも違いました。システム・ショック2が本来の日本語版がなかったんだと思っています。

日本人は知らないゲームが紹介したかったんですが, Undertaleは日本で人気がないんですか。


Koji Kondo - Underground [Super Mario World 2: Yoshi’s Island]
Kawaiのトイピアノかわいい。
「いいね!」 1

かわいいけどちゃんと楽器の役割果たせるんですね(´-`*)

「いいね!」 1