Newひきこもり村。チャット大会その2

今日も9時から最長0時までチャット大会しますー。
参加希望がちょっとでも多かったら会場を分ける事も考えましたが、そんなこともなかったので(笑)
会場はここだけでまったり進行でお願いします:slight_smile:

「いいね!」 1

貴腐サラミに貴腐ワイン(白)届いたので、食べてます。うまー:yum:

「いいね!」 1

食べる瞑想、貴腐サラミバーション。もぐもぐもぐ:relieved:

「いいね!」 1

こんばんは。
覚えられているか謎ですが、ご無沙汰しています。
よくわからないまま書き込みをしています。

「いいね!」 2

こんばんは:slight_smile:
象牙のかっとさんですよね?お久しぶりです。元気ですか?
掲示板はすぐなれると思います。わりとシンプルなので:smiling_imp:

「いいね!」 1

忘れられてなくて一安心です。
最近はインフルエンザにかかっておりました(笑)

書き込みをする時に、書いてある注意事項は
何で見たかは覚えてませんが、
某サイトで誹謗中傷が劇的に減った文言を模倣していますね。

あららら、大変でしたね><、もうすっかりいいですか?
注意事項というと、利用規約のことかな?あれはほぼコピペですけどねw

大丈夫だと思います。
インフルエンザは熱が
殆ど出ない不思議な物で
そんなにしんどくなかったりします。

このサイトはtwitterを一つのグループで
コミュニティ化したような雰囲気ですね。

え、インフルってすべて熱出ないですか?
体内に入ったウイルス攻撃しようと出るものばかりと思っていましたが。
わりと普通に過ごせてたんですね(笑)

そうですねーこのサイトはTwitterの掲示板形式って感じです:innocent:

そうゆうタイプもあるみたいです。
自分も「えっ?これがインフルエンザ?」と思いましたw
なので休日をもらったような気分で過ごしていました。

電話する時は多少誇張して報告して(笑)

spotifyの貼りつけもできますね♪あとはYoutubeとかもURL貼るだけで、直接サイト上からみれるようになるので、なかなかおもしろいですよ:smiley:

ははは、そういうのもあるんですねー。ラッキーでしたねw

うちの妹の夫も、インフルなっちゃって意識まで失ったらしいけど:sweat_smile:
回復まで4,5日はかかるのかな?

https://youtu.be/4svqIPrn3tI

twitterの派生版みたいなイメージですね。
あとバッチ機能もps3?4?でありましたね。

良いとこ取りでシンプルにまとまった感じです。

お、Youtubeライブもいけた。

いや、凄いですね。
この方元官僚の・・・と
何かで見たけど具体的に思い出せない事多々で情けなくなるorz

PS3からトロフィーがありますね。たしかにバッヂはそんな感じですね。
ちょっと日本語対応があまりしてないけど:disappointed_relieved:

それはグローバル社会に対応した
サイトと言う事にしておきましょう(笑)