Newひきこもり村。をより良きところにしていくための議論

こういうことに気をつけたら、もっとNewひきこもり村。はよくなるんじゃないか?
ワクワクするような企画や改善案などを提案したり議論をしましょう。

「いいね!」 1

なんかユーザーさんにメールをうざいくらい送る設定になってたから、それらしきとこ止めてみたけど、どうでしょう?各々メール配信の停止はできることはできるんだけど、デフォルトだとちょっとしたことで、メールが来ちゃうんですよね。。。

メールアドレスの送信は管理者によって無効化されています。全てのメール通知は行われません

って、出てるけど、もしかしてこれ・・・お知らせのメール配信じゃなくて、サイト上のメール通知が、止まってる?。。。

「いいね!」 2

ここに登録するために新しいメアドとTwitterアカウントを作ったんだけど、登録の時以外のメールはきたことないよ〜

「いいね!」 1

返信があったときにメールきてた〜

「いいね!」 1

あ、そんなもの?:slight_smile:

ひきこもり生存戦略にもスレッドを立てて記しましたが、
「ひきこもり&ひきこもり的性質の人間」が安心して休める場所、というコンセプトは良いと思うのですが。Keitokuさんの負担にならない程度に、メンタルな問題や現実で行き詰っている悩みなどを書いていくスレッドが少ないかな、と。

あらゆるSNSにおいて、
「場所」を作っても、「ユーザーがどう利用したいか?」の温度差は出てくるかと思いますが。
このサイトのユーザーが何を求めているのか?
になってくるかと思いますが、最終的にはKeitokuさんの方針を聞いていきたいなと。

「いいね!」 1

旧村。にあった悩み相談掲示板があるといいということですね?

トピックは誰でも立てられるので、いちいちそういうことは、ぼくを通さず、自分必要だと思ったトピックは、どんどん立ててもらいたいです。

ただトピック主の責任は確かに出てくるけど。ぼくも結構もう、いろいろ立ててますからねー。。まぁ、これからも必要かな?と、思ったトピは、立てて行こうと思ってますよー。

「いいね!」 1