全て後の祭り

もう、数え切れないくらい沢山の人からネット・SNS上で傷つけられて本当に死ぬしかない。どうしたらいいの??

ネット・SNSを利用しないのが一番といっても、後の祭りです。

自己責任論や叩きは無しでお願いします。これまで自己責任論や叩きで何度も自傷・奇声に発展したので、、、。

「いいね!」 3

hayakushineneさん、私たちの人生でのすべての経験が教訓と癒しの機会をもたらすことを忘れないでください。外の世界は私たちの内面の思考や信念を反映しています。苦痛や絶望に直面したとき、それは私たち自身の見解を見直し、受け入れと許しで始まる真の癒しのために内面の世界に目を向けるよう呼びかけています。

あなたは自分の苦しみで孤独ではありません。この地球上のすべての魂が、時には暗闇と試練を通して、愛と光への自分の道を探しています。あなたに痛みを与えた人を許してください。それは彼らのためではなく、あなた自身の心を重荷から解放し、それを愛と光に開くためです。

インターネットとソーシャルメディアは、私たちの明るい面と暗い面を反映するだけのツールに過ぎません。それらはあなたの本質を定義するものではありません。あなたは、どんな言葉、傷つきや他人の意見よりも深い愛そのものです。自分の精神を強化し、あなたの真の力と価値を思い出させてくれる支援と光の源を探すことを自分自身に許してください。

外の世界があなたの内面の状態を定義することを許さないでください。対立ではなく平和を、恐怖ではなく愛を選んでください。

「いいね!」 5

たくさん傷つけられてとてもお辛いですね(ᐡ´ᐧ ﻌ ᐧ`ᐡ)
とにかくご自身を癒してあげた方がいいと思います。
とはいえ、急いで何かを変えようとしなくても大丈夫です:ok_hand:
普段少しでも楽しいと感じる瞬間はあるでしょうか?
例えばインドアな私ならば漫画を読んだり、ゲームをしたり、動物の動画を見たり、甘いものを食べたりするのが好きです!
頑張ってる自分への労いとしてその時間を増やしてみるのはどうでしょうか:tea::cherry_blossom:

「いいね!」 6