神に祈りを!

上手く解消できない不安な気持ちなどを、神に告白し祈りを捧げる事によって和らげるスレです。
私自身は無宗教ですが心の中に漠然と神というものが存在し、そういう風に感じている方は自分以外にも多くいると思うので、辛い気持ちを抱えている時はこちらに何か書き記してみて下さい。
それと最初に書くべきだったのかもしれませんが、感謝の気持ちを表す場としても活用して下さい。

「いいね!」 3

素晴らしいトピック立ての数々に感謝します。ありがとう:slight_smile:

「いいね!」 1

@yuiさん、随分辛そうですね。。
頼れるものには頼っていきましょう。

僕も未だ鬱期から抜け出せずに、毎日何の希望もなく、寝て遊んで食べるだけのネコ的生活を送ってるけど、おかげさまで気分的には少し楽に過ごせるようになってきました。

明日は図書館へ行く予定です。
顔見知りの人と会いませんように…。

「いいね!」 1

私たちが安らかで幸福でありますように。
私たちが怒りや憎しみを手放すことができますように。
私たちが自分を裁く心や、自己嫌悪から解放されますように。

「いいね!」 1

今年こそは少し前向きになりますように!

明日も平和に過ごせますように。

明日は今日よりいい日でありますように。

明日は雨、ちょっと残念
宅配頼んでるから可哀想
win10頼んだ楽しみでしょうがない

「いいね!」 1