ひとりごとを呟くスレ

まずグーグルの登録して、ユーチューブに書き込みとか、ミクシー、後どこがあったっけ?

そうそうツイッター

そうですね、Googleアカウント持っておくとよさそうです

Facebook instagramはリア充ですね
Twitter は根暗かな

いちばん、人とで会えたのはmixiだったかな
コミュニティーがあるから、その中で共通の話題を持った人たちと出会える

今も繋がってるんですか?似た様な人達と知り合う所はどこにあるんだろうと思って探してたらミクシーが出てきてました。

Facebookは躁状態の時にアホな書き込みして、嫌な思いでしかない。

一応、繋がってますね。ベジタリアンコミュで知り合った人とは一年以上文通しました。
県内で、人集めてBBQしたりバスケしたりカラオケしたり、いろいろ企画して遊んでる人とも繋がってます。ちなみに僕はベジタリアンじゃないです。ヴィーガンの思想に共感的なだけです

wベジタリアンだと思って読んでました。

パニック障害のかたと一回、会ったことありましたが、精神障害や発達障害の人とはうまくコミュニケーションが続きませんでした

似てると上手く行く訳じゃなかったんですね

rossさんすいません。もう寝ます。お休みなさい。

どうぞ、おやすみなさい:sparkles:

精神障害と発達障害は、コミュニケーション能力に難を抱えている場合が多く、うまくいかない。
オレの場合、話をリードしてもらえると話せる

クオーラ面白すぎる

というか、障害を持った女子とは割りと話せたんだけど、電話しようって迫ると、拒絶されて音信不通になることがあった

AT-Fieldが、あるようだ

「いいね!」 1

基本的に、他人に関心をあまりもたないからコミュニケーション能力がないんだよな

精神科医が故意に患者を混乱させて錯乱させて自死させても、なんの罪にも問われないって早稲田卒の人に言われた

これってさ、企業の経営者が人を使い捨てにして、過酷な労働環境に追いやって自殺させても罪に問われないってのと似てる

「いいね!」 1