ひとりごとを呟くスレ

「君たちはどう生きるか」が今になって売れてるのは、どう生きればいいのか分からない人が増えているからか。どう生きるか、どう死ぬか。

「いいね!」 2

時間が止まって欲しい。その間でずっと寝ていたい

後になってからあの時は休みの時だったんだなって納得できるといいな

具合悪くて何も続かない。目標持ってもだめだ

毎月プラス1キロくらいのペースで体重増えてる。泣きたい。ジムに通ってるけど調子の良い時しか通えずダイエットなんて夢のまた夢

このままじゃ大台に乗ってしまう…_:(´ཀ`」 ∠):

闇に隠れて生きる~。
俺たちゃ妖怪人間なのさっ。

元気がでますように

「いいね!」 1

12時過ぎてた(´・ω・`)

SNS上での誹謗中傷に耐えられない
PTSDによる偏桃体の異常亢進が原因と思う
自尊心がもともと傷ついているうえ、
怒りの沸点がとても低くなっているのだ

ほんとだ。人が増えてきてるぞー!(←古参ぶる今日初カキコしたばかりの人

シャンシャン動画ちょっとした宝探しだった。最初どこにいるかわからなかった。かわええ

「いいね!」 1

思いつかないからしなかったと思う選択肢を見て、したくなったのを選んでみた。

「いいね!」 1

いよいよ来週、母方の実家に引っ越す
住み慣れた土地を離れるのも辛いが、
どのみち部屋にいることが多いのだし、よしとしよう

めっちゃカメラ目線のタイミングだった。

めとめで通じ合う~♪

「いいね!」 1

これぐらいのサイズだともう飛ぼうと思えばとべるのかな?どうなんだろか。
親鳥がいるところ見れてないから、サイズ比較できなくてよくわかんないんだけども。

今、ふくろうヒナの一人チューチュートレインを初目撃。やったぜ:laughing:

「いいね!」 1

なんていえばいいのか、湧き水の湧いてるところを色を変えてスローモーションにしたような動きだなぁ。
ずいぶん昔の、はごろもフーズの水滴のCMも思い出した。
ゆるゆるとした動きがいくらでも見てられそう。海もいくらでも見てられそうっていう人がいるけどそんな風な気がする。

ふと、めちゃくちゃ熱い溶岩なんだよなこれ、と思い出すと、自然の脅威でこわーって思ってゾッとするけどw
そして、時々地響きでカメラが揺れるのがこぇぇぇぇ

そだね。火山昼間は色が赤すぎ。
特撮戦隊ものの敵の怪獣が向こうからせりあがってきそうに見えるし、癒し感はないかな。

ふくろうの巣立ち見れなかった、、
一回目が覚めたタイミングでネットつないでたら間に合ってたよ。惜しい。
来年に期待する

ほんとびっくりだよね:sunglasses: