ひとりごとを呟くスレ

アニメで「テストの点が悪かったー!」といって40~60点の点数用紙を見せるシーンがあるけど、リアルで一桁とっていた自分には共感できない
かといってのび太くんにも共感できないけど(他の能力が超人すぎて)

前向きの呪い

たった1人でいるときより、たくさんの人の中で1人でいるほうが孤独を強く感じる

産まれてからずっと異物

友達を比較的作ることが得意な人はニンテンドーハード
苦手な人はプレステという独自の偏見

「いいね!」 1

起きてしまった
今日がはじまってしまった

スイッチのように寝られたら

病気になって「病気を知ってください」と発信する人は健康の時に誰かの病気を気にかけただろうか

最近、声のだしかたがわからなくなってきた
喉の力の入れ方がわからない感じ
声帯も筋肉だから最低限まで衰えてるのだろうか
意識して出さないとかすれたようになる
カラオケいこうかな
昔は好きだったなカラオケ
今はひたすら体が億劫

筋力不足でペットボトルのフタさえ開けられなくなる人いるからな
自分もごみ袋の縛りが弱いって言われるし
家族がしめた洗濯洗剤のフタ開けられないしな
腰のためにせめて背筋鍛えたいけど、背筋鍛えるのが1番むずかしい

「いいね!」 2

運動不足と薬のせいで万年便秘でつねに腹がくるしい

「いいね!」 1

ゲームでも1人

防衛本能を無くさないと自分も逃げるし人も去る

もうどうでもいいな人生なんて

過去何回この言葉を言った
あと何回この言葉を言うのか

半年は外に出てない……と思う
最後に出た日を思い出せない
心を癒すために行ってた病院ももう薬を返品してしまったかもしれない
1ヶ月に2回は行くって伝えたのに
とにかく外に出たくない
外にいいイベントはない

死ぬべきなんだ自分は

やけに気分が沈むのは、春だからでしょうかね。。
二十代三十代の死因は自死が一番なので、事故や病気より気をつけないといけない。

「いいね!」 1

少し気力が回復した
今月のPS4のフリープレイの地球防衛軍をやりたいが、空き用量がないのて他のゲームのトロフィーをコンプリートして消し、空きを作ろう
人生の目標がない自分にとってトロフィーは分かりやすい目的になってくれてありがたい

「いいね!」 1

昔登録して二度と会話しないトロファーたちは自分が休んでる間にどんどん先に行ってしまった
ゲーム好きだと自称してるのにエンジョイ勢の自分とガチな彼らでは元々のスピードが段違いだが

「いいね!」 1

EDF!EDF!ということで僕もSEKIROが発売される前に地球防衛しておくかな。

今日はあまりに外にでかけないのは、そもそも出かけられる格好をしてない。
つまり僕ではなく服がひきこもりなのだ。
という真理に達し、楽天スーパーセールに乗じて、ゆるいながらも外出も可という服をいくつか買ってみた。

「いいね!」 1