noraneko

noraneko

こんにちは☆

長期ニートのオッサンの野良猫です。

ここ何年か、簡単な物か難しい物まで、3D-CADを独学し、その3D-CADで製品を設計し、自分のCNCルーターで加工し、出来上がった物を商品として売ろうとしています。

CNCルーター本体は中古を買って、基盤は市販の物を買い、電気系は自作して作りました。

CNCルーターの改造や加工する材料、削るための刃物代が掛かるので、亀の歩みの如きスピードで、障害年金が入る度に改造して、常に金欠のこの頃です。

他にも、3Dプリンターやレーザーカッターにも興味があります。

CNCルーターの改造などにお金が掛かりすぎて、デイケアにも作業所にも行けず、自宅に引きこもっています。

病気は、対人恐怖症(視線恐怖症・醜形恐怖症)・うつ病(非定型型?)・糖尿病(初心者)で、辛いことがあまりに多く、笑えなくなってしまいました。

CNCルーターは自動で材料を加工してくれてお金を稼げる機械ですので、少しでもお金を稼いで、趣味に没頭して笑えるようになれたらと思います。

こんな奴ですが、宜しくお願い致します。m(__)m

ここ最近、このSNSを使って、自分のコメントに対するスタンスを考えていましたが、正式にスタンスが決定しました。

基本的にはですが、文章考えられない(読めない)病(若年性健忘症)と何もしたくない病がありますが、自分の書いた記事に貰ったコメントには、時間をかけてでも返信します。

私が他の人の所へ行ってするコメントについては、鬱でテンション低すぎて、笑えるようなコメントを残せる自信がなく迷惑を掛けてしまいますので、基本的にはコメントしない事にします。

ただ気分のいい時や必要な時はコメントします。

コメントしないと言っても記事は必ず読んでいますので、訪問履歴を私からのコメントとして受け取って下さい。

新しいスタンスが決定しました。

これから、「友人に追加」はこちらからはしない方針にしました。(コメントしてくれた人全員に申請するのが私のスタンスだったんですが、全員にしてるとキリがないため。)

承認率100%なので、気軽に申請してみて下さい。

こんな感じですが、宜しくお願い致します。

☆★ エゴグラムによる私の性格診断結果 ★☆
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/abbab.htm

☆★ 私に近いパターン ★☆
・逆N型の解説(ハイパワータイプ)
http://www.egogram-f.jp/seikaku/aisyou/gn.htm

☆ レンタルチャットを借りてみました。私とお話したい人は来てみて下さい ☆

http://noraneko56285.chatx2.whocares.jp/