引きこもりの彼女が欲しい外人ですね。

はじめまして!年来日本語を勉強している32歳のフィンランド人の男ですが、この言語がすきし、日本人の女と話しかけたいんです。孤独とかから、孫の生活をしています。日本と世界中の引きこもりさんに共感します。メンヘル戦争している人に共感します。日本より他の国で居場所があると思う人だったらいいです。自分は日本に引っ越せない感じがするからです。一緒にに体にいいことしたい人​​、運動とか、瞑想とか、ゲームプレーするとか。最初に恥ずかしくてもいいですね。あまり僕の易しい親戚ほかに人々に会わなくてもいいです。

遠慮なく連絡してください。どうぞよろしくおねがい!

horsmaan at hotmail com (またはこのサイトのメッセージ)

追伸: 最近色々な詐欺の外人だったと聞きましたね。僕はお金は要求しません。

「いいね!」 1

私は誰かがリラックスして自分らしくできる環境を提供できます。 誰もあなたを責めることはありません。 ここにいるだけで、私の人生も良くなります。 別の国に引っ越して、その生活に慣れるのは難しいことだと思いますが、100%支えます! 私は現在、これをGおおglえの助けを借りて書いています(現在、コミュニケーションは言語の練習よりも重要です)が、私が現在知っている日本語でうまくいくので、もっと学びたいと思います。

「いいね!」 1

もうこのスレいらないんですが、消してくれませんか。