さ~いしょはグー✊!じゃ~んけぇん…

最新の投稿とじゃんけんをする運だめしゲー的なスレです。

【使い方】

1.最新の投稿を見る前にグー・チョキ・パーのいずれかを決めます。
2.決めた手と最新の投稿とじゃんけんをします。
3.勝ち負けに関係なく決めた手を書き込んで投稿します。
4.次開いた人がその投稿とまたじゃんけんをします。

「いいね!」 2

パー

パー:raised_hand:

「いいね!」 2

まさかのまたまたパー:raised_hand:
子供のころ遊んだジャンケンポン!ズコー!と食い気味に負かしてくる、ジャンケンマシーンは今どうしているのだろう。

「いいね!」 2

チョキ:v::smile:

子供の頃にゲームセンターで見かけた記憶があります!

「いいね!」 2

グー:+1:

チョキ:v::sob:

「いいね!」 1

チョキ。

「いいね!」 1

チョキチョキチョキ:v:

問①3回連続でチョキがでる確率は何分のなんでしょうか?

「いいね!」 1

ぱー:raised_hand:

ドラえもんのチョキ
images

「いいね!」 1

ぐー

「いいね!」 1

ぐー:muscle:

ドラえもんにも指あったんですね(笑)かわいい…。

「いいね!」 1

images%20(1)
勝った:raised_hand_with_fingers_splayed:

:facepunch:

:raised_hand:ぱっぱっぱー(私の頭)

0015953172L

:v:ズコー。