悩み事なんでも聞かせてください。

ずっと昔から悩んでいることや現在悩んでいること、何でも結構です。もしよければ聞かせてください。一緒に解決の糸口を見つけてみませんか。

3 Likes

3Fに住んでいるのですが、ボーとしてたら気がつくと4Fで鍵穴に鍵突っ込んでガチャガチャしてしまいます。中の人が怖かろうに。。
やめてくれという意思表示なのか、いつのまにか3Fの壁に「3F」とマジックで書かれてしまいました。
書かれても直りません。つらやば。
そのくらいで訴えられることはなかろうですが、毎回ひええええと思いながら、「間違えました!」と大声で言ってから去ります。言われると余計怖かろうに・・・。

3 Likes

ボーっと考えごとでもされながら階段を上ってたら4階と間違うんですかね。
それ以外に、気がついたら1階下の2階の部屋と間違えたりとかはないんですかね?あるいは、4階以上の5階だっりとか。

4階までしかないんですよー。でも階段が途切れて気づくんじゃなくて、4階のドアで鍵穴に鍵刺して気づくので、、
でも2階は何度かありました。最近はありませんが。
考え事より、何も考えずに登ってることが多いかもしれません。無意識って怖いです。

間違った部屋の住人さんと顔あわせたことはありますか?

運良くないですよー。中に居る気配がしたことはありました。

間違った部屋の中に居た人も何か気配を感じたかもしれませんね。
もし、顔合わすことがあったら、「すいません間違いました」と謝れば大丈夫かもしれませんよ。世の中、こちらの対応次第でおおらかな人はたくさん居ますよ。
階段を登りながら部屋を間違うくらいボーと何も考えられないほどの何か原因があるのでしょうか?

そうですね、もし話すことがあったらあやまってみますね。
ボーとする方がむしろ調子がいいのです。普段は頭の中がぐるぐる回ってるので。階段上ってるときは調子がいいのかもしれません。

そうですか。それなら良いですね。考え過ぎてもしんどいですもんね。

1 Like