ディスコードでチャット部屋制作 概要を必ずよく見て使用してください。

どうもzeusukunです。
ディスコードなるものでチャットしようと部屋を立てました。
まだディスコードに慣れていなく、よくわかりませんが。
ゲストで参加できるようですのでよろしければどうぞ。
リアルタイムチャットです。
注意点!!!!
ボイスチャットもできるサイトなのでマイクの管理等々気おつけてください。
通話になってしまう恐れがあります。

はじめてのことなのでよくわかりませんが、やってみようと思いました。

本当に使用の際は マイクなど通話に関する事を気をつけてください。
トピ主も良くわかっていないので、自己責任でお願いします。

追記 ビデオチャット機能は無いと思いますが、カメラ等も一応気おつけてください。
その方が確実です。

部屋の概要を見た上で、こちらから参加ください。
くれぐれも自己責任お願いします。
(マイクがつながって通話になってしまった時、保証しかねますので、本当に気をつけてください。)

一応ボイスチャットにならないように、勤めましたが、どうなっているのかよくわかりかねますので。
使用の際は気をつけてください。
ちなみに私の名前はアビバノンとなっております。

そしてこのサーバーは私が終了するときに削除します。

人来なかったので終了しました!
チャット関連の話の板に是非どうぞ!
ディスコードよかったら調べてみてください!

わざわざ立てて下さったんですね 申し訳ありません

大丈夫ですよー

ディスコードできますよ

少し前に立てたとピでしたが、いざ話すとなると、僕もどうして良いかわからなくて。
モンハンさんはディスコードやられてるんですね。

PCにインストールしてるけど実際に使ったことはありません。
ボイスチャット出来ることは知ってましたが、チャットもできる事は知りませんでした
僕も使い方がわかりません

そうなんですね。
僕もよくわかんないですけど、通話もできるようです。
PCならブラウザ上で仮のID作れたり、手軽で便利そうでしたね。

失礼、変な返しになってしまいました。
テキストチャットもできますね。

zeusukunとテキストチャットしてみたいです

良いですよ。
いつやりますか?

今からでもおkですよ

わかりました。
準備しますね。

了解です

https://discord.gg/XmUYwX こんなかんじですかね

zeusukunわざわざ立ててくれてありがとう

「いいね!」 1