筋トレ部屋

懸垂×5セット

懸垂×3セット(最高25回)

次の目標にしていた25回が達成できたので、今度は30回を目標にする(ここからが長いように思う…)。

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うで水平キープ目標の10分超えることができた:man_dancing:

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懸垂×3セット

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懸垂×3セット

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腕水平があるなら、足水平もということでやってみたけど、1分しかキープできなかった。
足というより体幹が先に限界を迎える。

筋トレといえば、ひきこもってるとほとんど話さないから、音読なり歌ったりして声出すことをしておかないと、いざというとき口が回らなくなるからね!「歌う耐え。」これ僕のひきこもり墓石に彫っておこう。

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懸垂×3セット

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【筋トレクライシス】筋肉がすべてを解決する、という信念が揺らぐ危機。
例:この筋トレクライシスさえ乗り切れば、きっと私は筋肉そのものなれるはずだわ!

マッスルぅ~腕立て15回。

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懸垂×3セット

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懸垂×5セット

筋トレを1ヶ月コンスタントに続けることができた。色々投げ出しやすい性格なので、継続できたことが少し嬉しい。
とりあえず次は3ヶ月続ける事を目標にする。

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腹筋ローラーの不完全膝コロ20回。

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懸垂×3セット
膝コロ30回

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膝コロ30回

懸垂×5セット
膝コロ30回

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懸垂×3セット

懸垂×3セット
膝コロ30回

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懸垂×2セット

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膝コロ20回。うで水平キープ8分。

懸垂×3セット
膝コロ20回

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思い立ったら膝コロ20回。

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