雑談しましょう!

陣取りものです。ケイドロとは違いますね。ナワバリは殺し合いに参加しなくても塗ってるだけでもいいし敷居の低いゲームです。ガチはルール違いますね。

「いいね!」 1

ケイドロ懐かしい。昔、やったなぁ。
スプラは見た目がカラフルだしポップで楽しげですね。

「いいね!」 1

スプラ2は面白い

「いいね!」 1

今年に入って自分がADHDとアスペルガー症候群だと初めて知った。仕事や人間関係が辛すぎて心療内科に行った時発覚しました。生き辛さの原因が解明しある意味安心しましたが会社に今更それを話すべきか黙秘すべきか悩みます。入社前から発達障害がある、不登校や引きこもり経験があると相談した上で雇用されている人はいるようだが自分の場合本人も知らなかったのもあり普通に履歴書と面接で採用されているから打ち明けたら問題が生じる可能性がある。酷い適応障害から引きこもりになった経験があるのは1人だけ打ち明けた先輩がいるが不思議に黙って頷くように聞いてくれた。それで少し気分が楽になった。
今ここで「独り言を呟く」をして凄く楽になりました。ありがとうございますm(__)m

「いいね!」 1

受け入れてくれる先輩がいるのは非常に嬉しいですね

「いいね!」 2

おはようございます(^^)
はい、有難い事です

DQ4懐かしいですね
それぞれのストーリーを進めるが好きでした
スプラトゥーンはWiiuのしかやったことないですが自分は下手でストレスに耐えられなくてB-でやめてしまいました

ドラクエⅣは無事クリアしました。
さっそく売りました笑
スプラトゥーンはWiiuでは一番好きなソフトでした。ゲームでストレス感じると楽しめないですよね。
僕も下手ですが時々連続でキルできた時が楽しかったですね。

クリアおめでとうございます!
ああいうチームvsチームだと自分が死にまくって迷惑かけてしまってたり、敵に圧倒的にやられたりのストレスに耐えられないんですよね。かといって格ゲーも対人は無理なんですがw
連続キルは嬉しいですね、あとは隠れてるのが相手に見つけられずに後ろからしてやったりの時とかも

昨夜ホームレス中学生、から洞窟おじさんになった番組見て何だか元気になりました。
柔軟に逞しく生きたいな。

-----no data-----

「いいね!」 1

寝付けないときはもう寝れないのわかっているのでもう起きっぱなしですね
それでいつもやっているものに手当たり次第手つけます。大体動画になりますね。ボーッと見れるんで

自然に寝落ちるのが1番だと思うのでそうしてますね

「いいね!」 1

ベルソムラという睡眠薬を飲んでます。

ユーチューブのチャンネルを開設したのですが、何処に貼ればよいでしょうか?

何処に貼ればよいか分からなくて、ここで聞いてみる。。。。。

長めのポッドキャストを流してると、いつのまにか寝落ちしてることが多いけど、寝付けないときはそのままずっと聞いてます(笑)

ふさわしいトピックがなかったら、専用のトピックを作ってもらえると嬉しいです。

「いいね!」 1

「いいね!」 1