今日のおやつ

茹で卵。に不覚にも笑った。栄養価の高い良いおやつだと思います:slight_smile:
NANJO da BEはパッケージなんか見覚えがあるので、食べたことあるかも。

僕は最近はデコポンの皮を使ってオレンジピールのチョコ掛け(オランジェットというらしいですね)を作って食べてます。カカオ70%とビターチョコで作ってみたけど、カカオ70%のほうがオレンジピールの苦味も少し残る感じで、うまし:yum:

「いいね!」 1

今日はハーゲンダッツ
歯を磨いてしまったけどいいよね
お口くちゅくちゅすれば

「いいね!」 2

最近は暖かくなってきたので、食後にチョコアイスをよく食べています。
セブンのシュガーコーン。アイスも美味しいけど、コーンが固うま。

「いいね!」 2

最近、現代の魔術師、落合陽一がグミ界のユニクロと絶賛してた動画をみて「つぶグミ」食べてみたけど、なるほどこのボリュームでこの安さ、シンプルな旨みと納得しました。

それから、久しぶりにアーモンドチョコ(パフ入り)買ったけど、おいしすぎてやばい(カロリーが)。

セブンの白いわらび餅レアチーズ新発売!108円(税込み)と安くて美味しそうだったので、買って食べてみたけど、うまい。発売して間もないのに、もう4つぐらいボディーに吸収しました。

「いいね!」 1

リカルデント、グレープミントガム

チョコのカップケーキ半分
中にレアチーズ?入ってて美味でした

「いいね!」 1

徳用チョコ30本入りのやつ
じゃがりこノーマル
あっさりショコラ
ポテチ、(名前忘れた)
カルピスソーダ巨峰

食べすぎて血便でました( ̄▽ ̄;)
効率考えて買いだめした結果がこれ
なーにやってんだか

「いいね!」 1

け、けつべん!?大丈夫すか。。
チョコ棒おいしいのよねぇ。

「いいね!」 1

何回も経験してるので大丈夫です笑
たまに治らない時は整腸剤貰いに病院行ってます。
チョコ棒安くて美味しいですね。コスパ最高!

と言いたい所ですが、食べすぎてお腹壊したり虫歯になるので実際は・・・
自己管理しなくては( ̄▽ ̄;)

「いいね!」 1

チップスターうすしお味
5.5点
3口目ぐらいまでは美味しかったです
すぐ飽きた!

「いいね!」 2

行きつけ回るも徳用チョコ置いてなかった…

ポテコうす塩味
75点
薄味ですが飽きがこない美味しい
子供のころ指にはめてました

「いいね!」 4

最近りんごの白ワイン煮に嵌ってて今日も食べた。白ワイン最高。
99点
風邪予防にもg

「いいね!」 4

白ワインいいよねぇ。最近はもう1.5Lの買って常備し始めました。リンゴと煮てもおいしいんだ。

「いいね!」 2

うん、白ワインのあの上品な感じ好き〜(^ ^*):heavy_heart_exclamation:
りんごともよく合うv

「いいね!」 2

こんなところにもあんど~さんがいた♪☆♪

今からおやつを買いに行きます。

「いいね!」 1

:rofl:
私はメロンパンを買いに行く。

「いいね!」 3

Dr.アンドーのお料理研究ラボ。

「いいね!」 2

ローソンのふわふわホットケーキでHP回復

「いいね!」 3