自分は刺し殺されるべきだ。

ネットやSNSに多い意見や価値観(賛同反対やいいね等の評価含む)は世間の総意=人としての正しさや高い人格成熟度であり、かつ人の道を外れていないかをを測るバロメーター。にも関わらず、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない場合が多い自分は死ぬべき。慰安婦問題はネットで真実を知ったし。

自分なんて刺し殺されるべきなんだよ!!!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!

「いいね!」 1

アテクシもトレードに負けたときは、自分の下手くそさ加減に腹が立って、通り魔に刺されたくなりますw(おそらく実際に刺されたたら泣いて助けを求めるでしょうけどw)

「いいね!」 1