メビウスリング掲示板

分からないんですけど、ルーレットみたいなことですか?
安価をしてみてください。分からないので

アンカー=安価

例えばOO晒してって書き込みあったらしなくちゃいけない

例;≫1パンツ晒して
ス主 見せます

「いいね!」 1

アンカーのスレなんてあるんですね。
怖いゲーム見たいな感じですね。

@anon76744559 さん、はじめまして。

ゲームやる気起きない

まだ11月中旬か

ゲームは結構気力入りますからね。。そういうときはゲーム関連の動画みたりしています。気づけば11月も中旬ですね。もうすぐ始まるW杯が楽しみです。

私は精神的なものでゲームができないんです。やる気はいくらでもあります。
無事に12月を迎えられるといいんですが。

生活ができません

「いいね!」 2

生活ができるように戻ればいいのですが

「いいね!」 4

私に生活をさせてください。

「いいね!」 1

病んだ時は無理せず頑張ろー?

「いいね!」 4

誰に言っているのでしょうか。独り言なのでしょうか。
無理をしないとかいうレベルではないんです。

すみません。取り乱しました。

「いいね!」 3

ツイッターは終わるのか

私はツイッターが終わったらここへ行きます。
ここがいつ潰れるのか分かりませんが

「いいね!」 2

なんやかんやで潰れないんじゃないの~?そうじゃないとイーロンマスクが買収した意味ないし

「いいね!」 1

ひさしぶりに龍が如く維新やりました。

「いいね!」 1

今までのツイッターは私にとっていまいち面白くなかった。

世の中のトレンドを探るにはタイムラインを眺めるのは有用かもしれないけど、そもそもあまりトレンドにほぼ興味ないので、タイムライン見ててもあまり面白くない。雑多なつぶやきがあふれてて、その中に自分にとって価値あるものが埋もれているかもしれないけど、それを見つけるのも時間と労力が掛かるから面倒だ。また、フォロワーもいないので自分から発信するモチベーションがほぼない。フォロワーを獲得しようとする意欲もない。

ツイッターの自分にとってのメリットとしては、タイムライン眺めて、話題になっている・注目されているアニメや映画のタイトルを知れたり、ワード検索で、テレビ番組やアニメ、映画の感想をざっと知れるというのがあるな。あとは、気になってるアカウントの近況を知れることくらいか。自分は主にそういう使い方してる。

ツイッターは有名人を含め世界中で多くの人が使ってるから社会に対する影響力もあるし、可能性もあるからとても面白い存在ではあると思う。

「あなたにおすすめのツイート」を表示してくれる機能があるけど、それを見てとても有益だったことはあまりないような気がする。もっとアルゴリズムの改善の余地がある気がする。過去のツイートは埋もれていくのかもしれないが、いつになっても普遍的な価値を持つツイートもあるはずだし、そういうの人の好みに合わせて採掘してオススメしてくれる機能があってもいい。そういうサービスは既にあるんかも。最近はしないが、自分は気になったアカウントの過去のツイートを辿ったりすることがあった。

「いいね!」 5

龍が如く維新もうちょっとで終わりそう

「いいね!」 1