aleckのひみつきち

なんだかんだ言ってポケモンはおもしろいなと思った昨日。

「いいね!」 2

うまそー :smiley:久しぶりにパンケーキ食べたくなりました(笑)

「いいね!」 2

春夏秋冬のリズムに合わせて
春は活発で、夏に疲れてきて、秋は脳内が騒がしい→気温の低下とともにボーッとする時間が増え、冬はもはや冬眠したい(泣)

「いいね!」 3

エーフィかわい〜

「いいね!」 2

自分は元々変わってたっていうことをやっと思い出した(というか自覚を取り戻した)
考え事し出したら止まらなくていろいろ考えすぎるし、気分も変化しやすいし、、
というかなんで忘れてたんだろう?
忘れてたというか自分の中では無いことになってた?
ハッ!誰かが私の記憶を操作したのか!
まさかあの時のUFOか!(適当オチ)

「いいね!」 4

変人トピックを思い出しました。

自分も一見一般人を装ってはいるけど、内面はおかしなままですね…w
UFOに誘拐されることを映画で何ていうんだっけ?と思って、たしか牛が(検索)…そうそうキャトルミューティレーション!と思ったらアブダクションでした。あるある誤解らすぃ。

「いいね!」 3

アブダクション!:alien::flying_saucer:

病院の待合室で流れてたテレビで、
「ミニりんごの盆栽」の話をしてました。
小さいりんごかわいかった。

「いいね!」 3

めっちゃ前に書き込みした、
骨折しちゃった所を支えてるボルトを取る手術が10月20日になりました。

来週に、採血とかするために整形外科またいかないといけない:sweat_drops:

「いいね!」 1

調子が悪いのをゲームの状態異常に例えると説明しやすいと思った:sweat_smile:
(私の脳内イメージではポケモンだけど)

体調が悪い(頭が重い、寝不足、疲労感など)

HPがジワジワ削られていく

メンタル不調(止まらない不安やネガティブ思考、自分を否定しまくる)

混乱状態、頭の上にヒヨコが飛んでる:hatched_chick:ピヨピヨ

「いいね!」 2

ミニりんごの盆栽、枝がたくさんのポンポンを持ってるみたいで可愛い。

「いいね!」 2

今日は何しよう。
昨日通院の帰りに買ったしょうゆだんごが1串残ってるからお昼に食べよう。

「いいね!」 4

今私にできること。。
体の状態が整うまではのんびりしよう。
好きなように食べて好きなように寝たい。
不安が邪魔してくるから本当にできるかはわからないけど。。
いろんなものに頼ろう。
今は頼ってもいいのだ。

「いいね!」 4

何もする気にならないし眠い:zzz:

「いいね!」 1

いや、座ってボーッとしてばかりなのもさらに気分が暗くなるのかもしれない。。
「世界ネコ歩き」録画してあるから見ようかな。半分寝ながらでもいいし。

「いいね!」 4

何もする気にならないと言いつつ、食欲はある。ので「食べたい」とは思う。
満腹中枢がいかれたと思うくらい食欲はある。

「いいね!」 5

ウォォテレビを見るだけでも疲れてしまった。
(_ _).。o○

「いいね!」 2

カメラマンの岩合光昭さん、最近はキャットフードのCMにも出演されてて凄いですね。

自分も番組の大ファンなので、あのCMを見かける度に嬉しくなってます。

「いいね!」 1

冷凍のちょっといいカレーとセブンイレブンで売ってたナンを食べました。
おいひかった。

「いいね!」 3

おいしくいただいたんだけど、食後30分後くらいにめちゃ調子が悪くなってしまった:sweat_smile:
今はもう落ち着いたからよかった。。
香辛料と油で体がビックリした説。
カレーは体調いい時に食べよう!:laughing:

「いいね!」 2

いやぁ、、頓服のおかげで心が穏やか。。。

「いいね!」 4